2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

じゃあウルトラマニアックなモーニング娘。フリークを心から満足させる商品ってなんだろうなと2分ほど考えてみた結果、DVD「ハロー!モーニング。ミニモニ。ぴょ〜ん星人&がんばれゴマキペンギン」という結論に達した。

俺があいつで あいつが俺で

藤の花房が初夏の風に揺れ、ほのかな香りがただよいます。逝く春の惜しまれる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。さて「2003年 新春ドラマスペシャル 俺があいつで あいつが俺で」を鑑賞。時期的にぜんぜん新春じゃねえしハロモニや他メディアですっ…

散髪

「全体的に指でつまめるぐらいの長さでバラバラに見えるように切って下さい」とオーダーすると伸びた坊主な頭になることが分かった一日でした。世の中まだまだ奥が深い。鏡を覗くとどこからどう見ても不良僧侶です。

今日もまたメロン記念日について考える

東京台場はビーナスフォートの二階にあるレストランで、排気ガスをまき散らしながら狭い中庭を走り回る車(試乗車)を見ながらお食事ができる(ちょっと常人では考えつかない嫌がらせですよね)店があるのですが、そこのランチがまた最低でしかもちょっといい感…

サラダ

昨晩ファミレスで食べた生姜焼き定食の付け合わせにトマトとキャベツが付いていてそれがびっくりするほどうまかったので朝食にサラダを作った。 トマトのぶつ切りとキャベツの細切りに雪印の6Pチーズを散らして味付けはコショウと塩のみ。それをTDKのCD-R50…

私信

domken様 「やっぱし卒業公演には行「け」なかったのかな・・・」食費に手を出すわけにもいかず、行"け"ませんでした。DVDは予約ゲットします。件の5/5は辻希美と小川麻琴がレズセックスしている現場を矢口真里と覗き見するという夢を見ました。 自分が貧乏…

暑くなりましたですね。屋根無しの駐車場に昼間駐車しておくと茶碗蒸しができるぐらいに車内が熱されます。 となると車に放り込んでおいてる47枚入りCDケースもかなりの高温になるので万が一の変形や割れを回避するため車内に持ち込むCDは常日頃オリジナルか…

チャンス of LOVE

ハロモニのスタジオライブでメロン記念日のチャンス of LOVEを見る。 衣装がザ☆ピ〜ス!の使い回しっぽいとか楽曲がどうもこうもねえだとかはひとまず置いておいて頭に刻まれたのは何はなくとも斉藤瞳のいやらしさですよ。肩に食い込むキャミソールだとか間…

保田圭

というたいしておもしろくもなく日焼けしただけの旅行のせいで予想外の出費をしてしまい明日行われる埼玉スーパーアリーナの保田圭卒業公演に行けなくなってしまった。正確にはどうせヒマなので会場に行くだけ行ってダフ屋から定価以内でチケットが取れたら…

GW

「今ヒマか」「ああ」「歌いに行くか」「そうだな」といういつもの友人とのやりとりでカラオケに行った。まではよかったのだが入店してから三時間ほど経ったところで何がどうなったのか「ゴールデンウィークヒマか」「ああ」「海でも行くか」「そうだな」と…