2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メイキング・オブ 仔犬ダンの物語

私は小学生が見たいだけなのに犬畜生を抱いてかわいーかわいー連発するモーニング娘。さんが映りまくっています。最初の2・3人ならまだ我慢できるものの、何人も何人も子汚い犬を抱いてかわいーかわいーばっか言われるとさすがにかちんとくるので最後の方は…

小田急線に乗ってBerryz工房スペシャルグッズを当てよう!

なんで乗らなきゃいけないんだろう。

ハローキッズ 2004年2月27日

萩原と鈴木が何か食ってた。おしまい。 さて番組最後の予告映像によると来週は萩原舞ちゃんと梅田えりかさんが深川ギャザリアを紹介するらしい。うっそ!まっじ!うっそ!まっじ!出た!ついに出た!ミニモニ。ツアー初登場!つーかやべえよ死ぬよ梅田えりか…

よろしく!センパイ 2004年2月26日

Berryz 工房のPV撮影。「なんかでかいスタジアムみたいな所」と思ったのは埼玉スーパーアリーナだった。金かけてるなあと思ったけどトリビアの泉でも何回か使ってたし使用料は安いのだろうか。 今日はピカピカで帽子とバンダナの衣装で一人ずつのワンショッ…

ハルク (The Hulk)

(2003年アメリカ) アン・リー監督 エリック・バナ ジェニファー・コネリー 怒ると緑のでっかい人に変身して暴れる映画。トビー・マグアイアのスパイダーマンみたいな分かりやすくて勧善懲悪でテンポいいやつだと思ったら全然違ってつまんねかったのでがっく…

小学生満開

モーニング娘。さくら組の「さくら満開」を聞いているとこの曲の歌詞は今の私の心情に非常に近いなと思いました。なので試しに歌詞中に出てくる「さくら」を「小学生」に置換してみると非の打ち所がない小児愛好者的逮捕確実変態文ができあがったので今度の…

テレビ東京 ハローキッズ 2004年2月23日

ナレーター高橋愛さん。今週は萩原舞ちゃんと鈴木愛理ちゃんが晴海トリトンへ。月曜日はサンピエロ by ドミニクドゥーセでメロン・ド・パリを食べる。ていうかパン屋のくせに何がドミニクドゥーセだ糞が死ねや!ていうかメロンパンのくせに何がメロン・ド・…

コミックテイストフィギュア ドラえもん第2弾

名作「ドラえもんだらけ」で目に青アザ作ったり目が血走ってるドラえもんがフィギュアに!超勃起モノ!まだ買ってないけど!

お菓子CD ドラえもんヒット曲集

8cmCDにおまけのお菓子が付いてるアレ。セブンイレブンに行ったら春公開の映画に合わせてドラえもんコーナーができてました。つーかドラえもんで変な商売するのはやめて欲しいよなあ。ドラえもんで変なコラ漫画作った人間が言える台詞じゃないですけどね!う…

ぼくドラえもん 創刊号

おまけがすごいです。パイロットフィルムまるまる一本と映画予告編25本が収録されたDVDが一枚、トレカが二枚、コミックス未収録2本の別冊漫画とバッグが付いて500円。雑誌そのものはぺらぺらで目新しい記事もないので小学館はドラえもんでデアゴスティーニみ…

ちんこ。ペドフィリア日記の頂点にいるさようならユウキです。一週間ばかりペド日記を書くことを放棄してました。理由はなんとなく。というか正直疲れる。「小学生が○○!○○!」とかね。もっと自然にありのままに小学生に対して向き合うべきじゃないかと私は…

Berryz 工房「あなたなしでは生きてゆけない」のカップリングとか編曲者とか

1-1(3:58) あなたなしでは生きてゆけない作詞:つんく/作曲:つんく/編曲:AKIRA 1-2(3:09) BERRY FIELDS作詞:つんく/作曲:つんく/編曲:寺尾崇 1-3(3:58) あなたなしでは生きてゆけない(Instrumental)演奏:Berry…

テレビ東京 ハローキッズ 2004年2月11日

ナレーター加護亜依さん。今週は中島早貴ちゃんと鈴木愛理ちゃんがTOKYO-BAY ららぽーとへレッツゴー。水曜日はららぽーと2 1Fのチチカカでエスニックな雑貨を見て回ろう。 出た!ロリコン侍切り捨て御免!小学生がチチでカカとは!もしくは小学生のチチがカ…

メディアファクトリーから出ている公式ファンブック「ハロー!プロジェクト大百科」なる本にはハロプロキッズのQ&A50問×15人分が載っていて超とてもおもしろいのでロリコンは全員買うように。

テレビ東京 ハローキッズ 2004年2月10日

ナレーター加護亜依さん。今週は中島早貴ちゃんと鈴木愛理ちゃんがTOKYO-BAY ららぽーとへレッツゴー。火曜日はららぽーとウエスト 5Fのフェレットワールドでフェレットと触れ合おう。 フェレット登場。中島早貴ちゃんが捕獲を試みるが逃げようとするフェレ…

テレビ東京 ハローキッズ 2004年2月9日

ナレーター加護亜依さん。今週は中島早貴ちゃんと鈴木愛理ちゃんがTOKYO-BAY ららぽーとへレッツゴー。待て待て待て。先週と同じかよ!「どうせロリコンと小学生しか観ないんだから大丈夫っスよー手抜きしちゃいましょー」ってか!ああその通り!小学生が映…

ハロー!プロジェクト・キッズ FCツアー 2004 春 ラフォーレ六本木

ロリコンが1000人集まって小学生女子と握手する地獄集会。ファンクラブ会員なら無料で参加できます。でも12:00〜14:00の間に整理券を取りに来てネ。徹夜と早朝から並んじゃ駄目だヨ。ということなので11:00過ぎに行ってみるとすでに300人超の列ができていた…

テレビ東京 ハローキッズ 2004年2月6日

ナレーター高橋愛さん。今週は萩原舞ちゃんと岡井千聖ちゃんがTOKYO-BAY ららぽーとへ突撃なんだ。金曜日はららぽーとウエスト 5Fの犬ごころでワンちゃんと触れ合うんだ。小学生が獣と交流!私も広い意味では獣です! さてワンちゃん用の服を観察という軽い…

吉野家 - 牛丼大盛り みそ汁 半熟卵

どうやら本当に牛丼が食べられなくなるらしいので食べてきた。最寄りの吉野家は車で15分の国道二車線沿いにあって帰り道が大変面倒なことになるのでたまにしか行かないが吉野家はやっぱりいいですね。近所にあったら愉快だろうなあ。

テレビ東京 ハローキッズ 2004年2月5日

ナレーター高橋愛さん。今週は萩原舞ちゃんと岡井千聖ちゃんがTOKYO-BAY ららぽーとへ突撃です。木曜日はららぽーと1 2Fのキッズヘアー CHOKI CHOKIで小学生が断髪!ごっちゃんです!じゃなくて髪をセットして貰いましょう。 髪をとかされる2人。ヘアーアイ…

小学生が大好きなみなさんこんばんは。ハロープロジェクトキッズのイベントで眼鏡を掛けるのは視野が狭まるのと鼻に当たるパットが嫌なのでコンタクトレンズを買ってきたというか本当は網膜だか角膜だかをぺりっと剥がしてレーザー照射して視力回復するなん…

テレビ東京 ハローキッズ 2004年2月3日

ナレーター高橋愛さん。今週は萩原舞ちゃんと岡井千聖ちゃんがTOKYO-BAY ららぽーとへ突撃なのだ。火曜日はららぽーと南館 3Fのクレージークレープスでクレープを食べるのだ。甘物!小学生と甘物! 萩原舞「チーズケーキみたいな、チーズケーキだけ食べてる…

テレビ東京 ハローキッズ 2004年2月2日

ナレーター高橋愛さん。今週は萩原舞ちゃんと岡井千聖ちゃんがTOKYO-BAY ららぽーとへ突撃だぜ。月曜日はららぽーとウエスト 2Fの夢の実で駄菓子を買い物カゴへブッ込むぜ。 夢の実って言ったらあなた、今話題のBerryz 工房のことじゃないですか。まったくロ…

ロリコンのみなさんこんばんは!ハロープロジェクトキッズのイベントに参加するためファンクラブに入ったさようならユウキでっす!でっす!DEATH!日本の子供は世界一ぃぃぃぃぃ!!!!!!12