2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の不意を突かれた

ミュージックステーションのミニモニ。のラッキーチャチャチャの「あんだざむんらい あんだざむんらい」のミカが不意を突いてかわいくて涙が出た。涙が出ちゃう! 二人ゴトのBerryz工房コーナーで「起立!礼!着席!」の収録現場が放送されたが私服の徳永千…

女子高生が警官に怒られていた。

なんでこんなに道混んでるんだよお前ら車乗り過ぎ運転し過ぎガソリン消費し過ぎ化石燃料使い過ぎ地球を労らなさ過ぎスパークの「根!性!」売ってなさ過ぎ「根!性!」聞くとハローキッズを思い出して胸が張り裂けそう過ぎっていうか今日はゴールデンウィー…

自宅の駐車場に車を入れようとしたら鶏がいたのでどかした。

という事件の顛末を書きつつ二人ゴトを観てたら亀井絵里さんが鶏インフルエンザについて語っていましたよ。すごくシンクロなものを感じるんですけどこれはアレですか、私と亀井絵里さんの間に繋がれた赤い糸ですか。というかなぜ鶏がうちの駐車場にいたのか…

TSUNKU - TOUCH ME #1 TOUCH ME #2 TOUCH ME #4

レンタル落ちで10円(税込み)という捨て値に笑ったので買った。チロルチョコより安い。しかしこれがなかなかの当たり盤ですよええ本当お客さん嘘じゃありません。リリース当時ヤンタンにゲストで出て確か「リミックスじゃなくて三曲全部別テイクなんや〜。つ…

巨人戦テレビ中継延長のせいでダウンタウンDXのタイマー録画がパーになった。野球死ね野球死ね野球死ね。というかスポーツのジャンルに対して死ねは無いだろう。あと私がわーわー騒いだ所で野球は死なないと思う。なのでわーわー騒がずiEPGとかなんとかいう…

キムチ入りパン

パン屋で「キムチ入りパン」なるものを見つけた。ひらべったくてまるくて中に白菜キムチが入っている。試食があったのでちょっと食べてみると食感が野沢菜入りのおやきみたいな感じでこれがなかなかうまい。なんでわざわざ日記に書くかというとキムチ入りパ…

USBメモリ

USBメモリが欲しくてコジマ電器に行ったが結局買わずに帰ってきた。32MBで2000円のものがあった安いじゃんいいじゃん即買いじゃんと思ったが待てよあと700円足すと64MBじゃんつーか1700円足すと128MBじゃん数字のマジックじゃんつーかこれLEDライトが付いて…

チヂミ

綾戸智絵がチヂミを作る発泡酒のCM見てチヂミが食いたくなったので初めて作った。適当に作ったがうまかった。なのでしっかり作ればさらにうまくなると思うのでその日のために覚え書きを。 チヂミ本体 小麦粉 1カップ 卵 1個 水 1/2カップと少々 長葱 半分 豚…

PEPSI GET&WIN!! STAR PLAYERS CAN BADGE COLLECTION

ペプシコーラのおまけにサッカー選手のバッジが付いており当たりが出るとサッカー選手の壁掛け時計が貰えるというもの。んで画像を見て頂くと分かるが金のバッジが当たった。わーいわーい。びっくりーびっくりーだけーどーなーんとーかー。 さてこのキャンペ…

エポック - コミックテイストフィギュア ドラえもん 第2弾 ドラえもんだらけ編

「ドラえもんだらけA」「ドラえもんだらけB」が欲しいがどうせ簡単には出ないだろうと思うので食玩の中身出して売ってる店で買おうと今まで無視していたが、今日コンビニに行ったら半額だったので一個買ってみた。 さて出たのは「おばあちゃんのおもいで」。…

Berryz工房 デビュー記念握手会 ホークスタウン

福岡は遠い。

Berryz工房 デビュー記念握手会 Zepp Tokyo

さようなら。