2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

五輪完全消滅…男子バレー組織解体へ

女子バレーがおもしろかったので男子バレーもついでに観ていたらこれがとんだ失敗だった。負けるのはともかく試合を観ていてつまらない。むさくるしい。男臭い。でかい。あまつさえ網で区切られたコートでボールを投げ合う始末。

【写真】「私たちも、もう大人」

中澤裕子さんに少し似ていると思う。

メイキング仔犬ダンの物語とポンキッキーズ21童謡映像集と松浦亜弥ファーストデートとGIジェーンとグランツーリスモ4プロローグを買った。

Berryz工房「ピリリと行こう!」のPVをまた観た。 最後の決めポーズで菅谷梨沙子ちゃんパンチラ。即刻衣装の改善を求める。 石村舞波ちゃんが齧歯類に見える。とても困る。 徳永千奈美ちゃんの唇が血色悪い。 髪をチェックした次は「睫毛」をチェックしてい…

Berryz工房「ピリリと行こう!」のPVを観た。胸の奥がキュンとなる感じ。とてもよい。この歌では徳永千奈美ちゃんがソロパート(3拍分)を貰ったようだ。おめでとうございます。

fowl Proudly Celebrates GRAND THEFT AUTO Vice City

グランド・セフト・オートといえば最新作のVice Cityが来週発売。それに合わせてクラブイベントがイエローで開催。DJ HASEBEを筆頭に豪華な顔ぶれで楽しそうだなあつーか火曜かよ行けNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!

二人ゴト 2004年5月17日

矢口真里さんがホットケーキ食ってテレビゲームする。途中で氷も食う。 数学のドリルを解いておやつ食べてゲームするなんて中学生みたいな矢口さんだが遊んでいたゲームはPS2のグランド・セフト・オート3。このゲームはCEROレーティング最高ランクの「18歳以…

アテネ五輪バレーボール世界最終予選・女子 日本×ロシア

3日前の韓国戦を3セット目からなんとなく見始めたらこれがおもしろくて翌日の台湾戦、日曜の夕方からやっていたダイジェスト番組、そして今日のロシア戦と全日本女子生出演のすぽるとと立て続けに観てしまった。バレーっておもしろいなあ。

Hello! Project Vol.25

初めてハロプロファンクラブ会報が届いたああああああ!!!! 今までグッズ販売のダイレクトメールしか届かなかったからA4大の大きさは新鮮でとてもよい。しかもオールカラー!ちょっとしたフリーペーパーみたい!おまけに後藤真希トレーディングカードが付…

メモ

NHK総合 5/13 23:00 夢・音楽館スペシャル 今夜はスペシャル▽小椋佳が名曲を豪華演奏家と贈る▽美人二胡奏者チェン・ミンと感動の共演 これに石成正人氏が出るらしい。

やってみた

Random 25 (2004/05/10 ハロプロのみ)01.藤本美貴 - マイピュアレディ02.タンポポ - 恋をしちゃいました!03.後藤真希 - 秘密04.真希 - HEY! HEY! MY DREAM05.メロン記念日 - ひだまりの詩06.10人祭 - HELLO!また会おうね (10人祭 version)07.モーニング娘。…

Random 25

『iPod』のシャッフル再生で音楽の聴き方が変わるで紹介されていた遊びがおもしろいので紹介します。 最近では、デジタル・ジュークボックスのシャッフル再生でランダムに選ばれた25曲をブログで公表し、ランダムなシャッフル再生の楽しさを共有しようとする…

CM マックシェイク¥100「海」篇

内山(デブ)の時もそうだったがマックシェイクを啜るチューの音が不快でしょうがねえ。 できたての固いマックシェイクを啜る時に出すあの音!舌に吸い付くようなあのストローの感触!ぎゃああああああああああああああああああああああああああああうあうあう…

HEY!HEY!HEY! 2004年5月10日

モーニング娘。が座りトーク。モーニング娘。見て久しぶりにおもしろいと思った。 内容はメンバーそれぞれがデジカメで写真を撮ってきてそれを見ながら和気藹々とトークするというもので、前にもやっていたがこれはとてもよい企画だと思います。すっぴんに近…

仔犬のワルツ 2004年5月8日 第4話

安倍なつみ主演ドラマ。盲目少女が鉄の箱に閉じこめられて発狂。そしてサクセス。 発狂したのはバンド出身の何でも一番好き男だった。鉄の箱にはブザーが内蔵されておりそれを押すと失格で救出。発狂男が暗闇こわいこわいと一通りわめいた後にブザーを押そう…

60セカンズ (Gone in Sixtyseconds)

(2000年 アメリカ) ドミニク・セナ監督 ニコラス・ケイジ 両親の離婚問題で東京から祖父の元に転校してきた少女、真生(ニコラス・ケイジ)。同級生の千香(アンジェリーナ・ジョリー)が盲目の犬を拾ったことから物語は始まる。 つーかニコラス・ケイジが気持ち…

アヤカの身の上が心配なのでいくつか企画を考える。

プランA:攻撃 アヤカ(ココナッツ娘。)としてCD発売。発売3ヶ月前からおはスタかポンキッキーズに謎の英語お姉さん(露出度の高いコスプレ ポニーテールの女王様タイプ 鋲の付いたブーツ着用 口から出る言葉は全て命令口調 たまに女王様補佐として里田まいさん…

手持ちのCDをMP3に変換してくれる有料サービスが登場

「金もCDもあるが時間がない人」向けのサービスらしい。なるほど。商売はやはり発想次第ですな。真似するなら今のうちかもと思ったらlivedoorに先越されてたあああああああ!!!これではいかん。何かもっと別のものを!ぼくぼくぼくちーん。出た!「テレビ…

二人ゴト 2004年5月3日

モーニング娘。がパンチラをクッションで隠しながら訳の分からないことを口走る番組。パンツを気にするなら丈の短いスカートなど穿かずにパンツ穿いておけというかパンツを隠すためにパンツを履くとはこれいかに。これ前にも書いた気がするなあ。つーか絶対…

テレビ東京 - 近代柔道杯全国中学生柔道大会 2004年5月3日

中学柔道というものは観戦する限りでは一番おもしろいんじゃないだろうか。試合運びが明快で決まる時は見事に決まる。特に-65kg級の選手が良い。身長は160〜170cmくらい。これで坊主で腹筋が割れていたら最高。モーニング娘。に例えると高橋愛さんとか辻希美…

仔犬のワルツ 2004年5月1日 第3話

安倍なつみ主演ドラマ。盲目少女がピアノの才能でサクセスしていく。 安倍なつみさん主演ということで何年かぶりに連続ドラマを観ているが第3話目にして人間関係が把握できなくなった。困った。というかあやしいわーるど某で「なっちの一人勝ちであります!…