2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さようならユウキの人 (ぁゃιぃWalker)

「しいこかわいいよしいこ」でGoogle検索したら見つけた。4ヶ月くらい前の私の書き込み(一部例外あり)をぁWさんがまとめてくれたようだ。ありがとうございます。読み進めていくうちに自分で書いた文章ながら頭がくらくらしてきたのでぴょ〜ん星人見て寝る。

二人ゴト 2004年6月28日

石川梨華さんが「ピンクの靴下を履いてます」といって見せた靴下はどう見ても赤だ。レッドだ。ピンクではない。エコモニ。で省資源至上思想を植え付けられた末に頭の中まで省資源になってしまったのだろうか。 さて番組後半には久しぶりの小学生映像が放映さ…

夕食に作った鮭とレタスのチャーハンを2/3ほど食べたら圧倒的な倦怠感に襲われて匙を置いた。鮭とレタスのチャーハン風情を完食できないなんていよいよ死期が近いらしい。 死ぬ前にやり残したことは、と考えてみたが特にない。ハロー!プロジェクト・キッズ…

ココイチのなすカレーを半分ほど食べたら強烈な倦怠感に襲われて匙を置いた。なすカレーごときを完食できないなんて生き物として弱ったなと思う。

日本放送 Berryz工房 起立!礼!着席! 2004年6月22日

番組とは関係ないが夏焼雅ちゃんのお母さんが出てくる夢を見た。これだけ書くと梅雨の暑さで頭が沸騰したんじゃねえかと思うが沸騰してるのはずっと前からなので特に問題はない。熱っちぃ頭を冷ますんだ〜♪熱っちぃ頭を冷ますんだ〜♪ さて後藤真希さんがゲス…

エコモニ。 - HELP!! 〜エコモニ。の熱っちぃ地球を冷ますんだ!〜

環境や動物に加えられる危害に抗議して暴力行為を働く「環境テロ」(エコ・テロリズム)は、米国内部からのテロ行為としては最大の脅威――米連邦捜査局(FBI)がこのような警告を行なった。 「環境テロ」が過激化――FBI特別捜査官が警告 この曲をエコ・テロリズム…

噂によると7月からのアイさが枠は二人ゴトのリニューアルらしい。今度は1人ずつじゃなくて仲の良い者同士で出るんだとか。それにサイボーグしばたリターンズかサイボーグしばたリローデッドか帰ってきたサイボーグしばたかがくっつくとBerryz工房が入り込む…

最近の二人ゴトは小学生映像を流さずにおそらく次クールからの新番組であろうサイボーグしばたの宣伝ばかりを流すので非常に腹立たしい。

日本放送 Berryz工房 起立!礼!着席! 2004年6月15日

メンバーの直筆ノートを紹介している番組のページより。 雅&梨沙子のタッグ『なかよしエンジェル』は「K太郎のタバコをやめさせよう運動」を展開しています。そしてK太郎は即「タバコ止める宣言」をしたのでした。 夏焼雅ちゃん&菅谷梨沙子ちゃんに言われ…

NHK-FM ミュージックプラザ!金曜日 気ままにクラシック

「パトロンに囲われた淫売め!地獄で犬に突っ込まれる気分はどうだ○○(作曲家)のくそったれ!」中澤さんは叫んだ。スタッフは混乱し、そこら辺を盲目の犬の如くうろうろ這いずり回ることしかできなかった。果敢にも(周囲には無謀としか映らなかったが)中澤さ…

いつもは実際に視聴したラジオやテレビの感想しか書いてないのでたまには聴いたことのない番組の感想でも書いてみよう。

ソニーの3Dカーナビ『XYZ』レビュー

逆から読んだらZYX!!!

コカコーラC2

「カロリー1/2」「おいしさキープ」という触れ込みらしい。まずい。そもそも「キープ」というフレーズからして逃げの姿勢だ。ここは「カロリー半分、おいしさ2倍」のほうがよかったんじゃないかと思うけど肝心の商品がまずいのでコピーライターもつい逃げて…

ハロー!モーニング 2004年6月6日

安倍なつみさんのだって生きてなんとかがスタジオライブ。メロン記念日「チャンス of LOVE」のお下がりみたいな衣装だなあバックダンサーをたくさん雇いやがってきっとピアノでサクセスした金がたんまりありやがるんだろうなつーか髪型も似せてるから分身の…