2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の歯医者 ファイナル

終わった。よかった。歯を大切にしよう。

今日のiPod

再生回数上位25曲でソートしているスマートプレイリスト「Top 25」は再生回数という分かりやすいランキングなのでよく使うのだがランク入りしているのがBerryz工房とかZYXとかあぁ!とか要するに聞き飽きた曲ばかりなのでどうしたもんかと3分程考えた所名案…

carrozzeria TS-C017A

車のリアスピーカーの音がおかしい。低音がというか低音部しか鳴らしてない構成なのだがとにかく低音が変な立ち方をするようになった。ちょっと揺らぎ気味というかまっすぐ届いてない気がする。デッキの方でイコライザをいじったり音場設定をいじったりした…

今日のアクシデント

ついさっきキッチンのテーブルに牛丼用に白米を盛った丼とコカコーラを入れるためのコップを置いておきまして、何気なしに冷蔵庫からペットボトルを取り出しコカコーラを注いだところ「はて、なんか手応えが違うなあ。おかしいなあ」と思ったら白米を盛った…

PALM DRIVE

Crystal Kay「Bye My Darling!」を買って聞いたらトラックがどことなくAKIRA臭いのでもしやと思いクレジットで確認したらやはりAKIRAだった。最近仕事し過ぎだと思います。この新進トラックメイカーめ!どのくらい仕事し過ぎかを調べるためにGoogleさんに聞…

今日のiPod

こんなの出た。原因は何かと思ったらここ最近「iPodをディスクとして使用する」のチェックを外して使用しているのでこの場合iTunesと同期が終わった時点でiPodに「Do not disconnect.」の表示が消えてメニューが出る。その時点で接続解除したと思い込んでス…

OSを入れてまずインストールする10のアプリ

記憶喪失になったり気が狂ってパソコンをリカバリした時の自分用メモとして便利なのでやっておこう。パッケージで買ったものは棚を見れば分かるからフリーソフト限定でやってみよう。 01. //www.lunascape2.com/">Lunascape (タブブラウザ):まずはブラウザが…

Microsoft Basic Optical Mouse その2

やはりというか試すまでもないというか光学式マウスはガラステーブルだと死ぬ。ポインタはぴくりとも動かない。しょうがないのでマウスパッドの出番となる訳だが飯田圭織さん個展の時に買った飯田さんデザインのマウスパッドはもったいなくて使えないのでと…

Microsoft Basic Optical Mouse

マウスを買ってきた。私にとって初めて買う光学式でスクロールホイールでくそったれでちびののぞき屋のおまんこなめの尻ふき野郎だ。

マウスが壊れたのでただ今トラックボールを使ってるんですけども最近のマウスはみんなワイヤレスで光学式でスクロールホイールなのな。スクロールにはタクティールスイッチが1番と思っている私には住みづらい世の中になった。

シングルV モーニング娘。 - THE マンパワー!!!

太陽崇拝部族による舞踏儀式。アナザーエディションではシャーマンらが火を囲んでいるがこれは太陽に対する禁忌(太陽は光と熱の象徴である)をあえて犯して精神的に登りつめるための小道具である。それと大勢で火を囲むのは神の草とか実を放り込んでその煙を…

俺は歯医者通いの身でありながらトルティーヤを全力で噛んで仮の詰め物を外す屑人間。外れた瞬間すわ119番!と思ったがウーロン茶飲んでも滲みないし鏡で見たらちょっと歯が削ってあるくらいのもんだし明日は休診日だし明後日予約入れてあるし放置しても大丈…

取り憑かれたように「THE マンパワー!!!」ばかり聴いていたのでカップリングの「ラヴ & ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。」をちっとも聴いていなかったがじっくりと聴くとこっちもいいじゃないの!特に「大好きよ 愛してる」の所が大好きよ!愛してる!あと鈴…

昨日の歯医者

何回目とかどうでもよくなってきたけど6回目。この日は待合室でなんと50分待ち。待つのは慣れっこになってきたので音量を絞ったiPodでエロール・ガーナーとマンパワーを代わりばんこに聴きながら「田宮模型の仕事」を読む。時々診察室から子供の絶叫が聞こえ…

CSSの即時編集など90以上機能が用意されたWeb制作者向け「Firefox」プラグイン

ファイヤーセックスで見た目を見ながらリアルタイムでCSSをいじれる。どこにどのclassが適応されるのか一目で分かるので大変いじりやすい。おすすめです。

ハロハロ! 三好絵梨香&岡田唯写真集

美勇伝の三好絵梨花香・岡田唯が、南の島で初の海外ロケ&水着カットに挑戦!テーマは「初めての姉妹旅行」。初々しさと元気いっぱいの初写真集!! 「三好絵梨花香」ってなんだ!こら!三好さんに失礼だぞ!無礼千万!それは割とどうでもいいがテーマは「初…

Apple iPod インイヤー式ヘッドフォン

本当はiPod shuffleを買ってコンビニのフリスクの所に置いた所をゲリラ撮影するというネタをかました後に女の子にプレゼントしようかと思ってたのに当然のように品切れでした!発売直後の最高に購買欲が高まってる時期に買えないのは1番初めのiPodが出た時(…

書影や書籍タイトルのための省略記法

心のスケッチブック。 心のスケッチブック。作者: 飯田圭織出版社/メーカー: 近代映画社発売日: 2001/12/01メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (9件) を見る

JAN/EANページ

jan:4902430111201 ean:4902430111201 ファブリーズ除菌プラス ファブリーズ除菌プラス

http記法自動リンク

http://csx.jp/~eejump/ http://csx.jp/~eejump/

自動リンクいろいろ

http://csx.jp/~eejump/ sayounara2749@yahoo.co.jp isbn:4847014952 asin:B00077280G id:eejump id:eejump:20040803 google:まんじょんこ amazon:the brand new heavies rakuten:リーナルケア [tabimado:栃木]

脚注をつける

「京子さんったらおまんこ*1なんて仰ってはしたない!」 *1:俗に,女陰の称。まんこ。おめこ。

入力した内容がそのまま表示される整形済みテキストブロック

*<a href="http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/">テレビ東京 ハロー!モーニング ラッキー7オーディション超拡大SP!! 2005年1月9日</a> 美少女教育枠番組の力は絶大で最終候補者6人の顔と名前がすでに一致してるなあ。 -国分亜美 (ハロプロ顔) -洞口美紗 (AV顔) -白井未央 (バカ) -辻本はるか (細長い) -町田エ…

整形済みテキストブロック

「こう云う景色を眺めながら一杯やるのは又格別な味だが、こう云う景色を眺めながらむしゃむしゃ菓子を食う相手だから仕方がない」

引用

「こう云う景色を眺めながら一杯やるのは又格別な味だが、こう云う景色を眺めながらむしゃむしゃ菓子を食う相手だから仕方がない」

定義リスト

前田有紀 1979年8月28日生まれ 高知県出身 A型 五木ひろしプロデュース新人演歌歌手のはずがハロプロに放り込まれて異物扱い。 アヤカ 1981年10月30日生まれ 兵庫県出身 AB型 ハワイ版モーニング娘。のはずが次から次へとメンバーが脱退していき背水の陣。 …

数字付きリスト

菅谷梨沙子 徳永千奈美 石村舞波

リスト

梅田えりか 外人顔 のっぽ 字がうまくない 矢島舞美 韋駄天 村上愛 原人顔

見出し

おちんぽ 小さい見出し 小さいおちんぽ さらに小さい見出し さらに小さいおちんぽ

好きなname属性の見出し

うんじょんこーうんじょんこーうんじょんこー(うんじょんこ!)