2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

車を運転中 どこからともなくピッピコピッピコ音がするので 幻聴を聞くようなサイコがどこにいやがると思ったら ここにいたのでびっくり と思ったら 胸ポケットに入れた携帯電話のボタンロックが外れて ペンでボタンが押されてピッピコピッピコ鳴っていただ…

ライフワーク

ライフワーク

静山社 ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

ハリーポッターは日本語訳が出る前にCBSドキュメントで何やら大人気のジュブナイルがあるらしいと知ってふーんと感心していたら日本語訳が出たので買って読んでありとあらゆる人に貸しまくっていたら「自分で買ったから返す率」が異様に高くてほーんと感心し…

Yujin ティンカーベル・シネマジックパラダイス

1200円(300円×4)かけて「ふくれっつらのティンカー・ベル」を入手しました!例によって入手した途端急激に興味が失せました!300円のフィギュアで人生が学べるなんてこの世は教科書専門店だなあ!

「俺は一晩中、夏焼ちゃんの股間を見つめてオネショは始まったら尿を即座にコップで受ける仕事に就いてもいいと思ってる」

はてな はてなポイント 2000ポイント

はてなを使い始めて来月で4年目になるが初めてポイントを買った。利用目的ははてなフォトライフの容量を増やすためです! 無料コース(3MBまで) ケータイコース(10MBまで)…月額 60ポイント デジカメコース(300MBまで)…月額 180ポイント フォトエキスパ…

血股で噂のセクシーボーイ!母さん今夜は赤飯だ!

欲しいものが何もないどころか逆にものを減らしたくて減らしたくてしょうがないこの頃です。理想としてはある日なぞのそしきに誘拐されて死亡ということにされて「君は今日から別人だ。君の持ち物はすべて処分した。代わりにこれでマンションから歯ブラシまで…

ワニブックス 久住小春写真集「久住小春」

久住小春写真集を買い忘れたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああキョワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

アリエル、よく聞いてくれ。人間の世界は最低だよ!海の底の生活こそ、どこよりも楽しいんだから!

警備員を見ると襲いたくなる。特に警棒を持ってるやつを。

TBSテレビ 知っとこ! 2006年03月18日

「お父さん自慢のパスタを作りたい」コーナーに出ていたイタリアハーフの女子小学生ロリが私のハートにゲロドンピシャアトミックボンバージャストミート。ハロプロに例えると夏焼雅をベースに菅谷梨沙子と萩原舞を足してジェラートを塗った感じ。割らないのか…

SanDisk Cruzer Micro 512MB

「今ここにUSBメモリがあると便利だなあ」と思うことがここ最近立て続けに起きたので買った。小指より小さい512MBのUSBメモリが4700円税込みですよ!まったく信じられねえ世の中になっちまったもんだ。思えばiPod shuffle 512MBが10980円で出た時は「普通のUS…

梅田えりかさんが髪を切ったそうです

「私に1350円くれればほっかほっか亭のテリヤキチキンステーキ弁当大盛りスパゲティ抜きと手作りとん汁を買ってインターネットカフェの個室に入りGyaoでプロジェクトXを鑑賞しながらテリヤキチキンステーキ弁当大盛りスパゲティ抜きと手作りとん汁を平らげフ…

テレビ東京 ハロー!モーニング 2006年03月12日

コスプれいなとコスみ小春がかわい過ぎて死んでしまえでおなじみのラップのやつ。久住小春さんはモーニング娘。さんの先輩からものを買って貰ったことがないそうです。くそまぬけ!!!!!!私でさえものを買って貰ったどころか手も繋いだことのないモーニ…

梅田えりかさんが髪を切ったそうです

「私に3秒くれれば髪を切った梅田えりかさん画像を見つけるなど造作もない」と豪語してやまないさようならユウキさんですがこの件に関しては一切のコメントを拒否しています。

ヤミ金メンバーは初任給20万、大阪の組織が求人広告

「がんばれば給料が上がったので、一生懸命やった」などと罪悪感のほとんどない者も多い。退職は自由だった。 という文章、確かリフォーム詐欺の時も見た気がする。「むしゃくしゃしてやった。誰でもよかった」と同じようなものなのだろうか。

何のために生まれてきて何のために死んでいくのかちっとも分かっちゃいないさようならユウキです。こんにちは。貯金あります。使い道が無いので自然と貯まった金です。人生にドキドキが足りません。最近はセックスも足りません。ビタミンも足りません。ビタ…

腹を切る方が殿様

今日は「進学塾前の道路に日の出族の如く路上駐車をキメているお子様待ちの奥様方が邪魔で邪魔でしょうがねえので正義の鉄槌を食らわすぞ計画」のことを書こうと思っていましたが今大変眠いので寝ます。話のキモは「しかしあれだけ万全の体制で塾から家へと送り…

僕らのクラブのリーダーは ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキー ミッキーマウス 強くて明るい元気者 ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキー ミッキーマウス

自動ドア

私は世界中の自動ドアから嫌われている。

定期

定期の金利が低くてくそおもしろくない世の中だ。

安良城紅はhalf、菅谷梨沙子はquarter、では菅谷梨沙子と私の間に生まれる子供はどうなるのか?私が純日本人であると仮定すると単純にone-eighthになるが8分の1を表す単語があればそれを採用していきたいので検索したがさっそくこんなのが引っ掛かって脱力し…

28歳無口看護師再会が煙草を吸った。この4ヶ月の間に何があったのか。戦慄だ。

クレジットカードを作ってから初めて利用明細が来た。

請求額72194円です!おぴょぴょ!!!アメイジョンでクリッコしたアレとかアレとかアレとかアレとかが積もり積もって72194円!しかもアメイジョンで買った1番高いものこと梅田えりかハートステッカー号ファイヤーことHP Notebook nx6120を入れずに72194円で…