2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のポエム

モーニング娘。が今何人いるのか間違えると虫になるって本当かな?

ITmedia Biz.ID:はじめてのGTD

suGaya risako To Denki-unagiことGTDですが普段からメモ用紙にやることリスト・買うものリスト・すげえ面倒臭いし興味もないしやりたくないしそのうち放っておけばまろやかになるんじゃねーのいわゆる発酵だよねリストなどとにかく記録しまくりまくりすてぃ…

433回も月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)「恋☆カナ」を聴くとさすがに満腹かなあと思ったらなんと明日はDVD Berryz工房「Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜」のフライオンガーゴイルゲット日ではないですか。な…

今日のポエム:有原栞菜

すみつぼは、線しか引けない能なし。 のこぎりは、木しか切れない役立たず。急にうんこがしたくなったから、今日のポエムはこれでおしまい。 私の肛門は、ノンストップ。 気になるトイレ、フォーリンラブ。 無言の抵抗、もう限界。

21時までのシンデレラ

女性向け靴屋でやたらキラキラしたピンヒールサンダルをじっと見つめている女子高生がいて、その目がとてもきれいだったので「ああ、今日はシンデレラを実際に見たシンデレラ記念日だ」と思った。

月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)「恋☆カナ」

IEで表示中のページを1ボタンでPDF化できるPDF文書作成ソフト「PDFCreator」

ここにきてBerryz工房「(3)夏夏ミニベリーズ」の「マジ夏すぎる」と「夏 Rember you」が心にしみてきたと思ったら明日はなんと月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)「恋☆カナ」のフラインガルゲッチューアハート日ではないですか!!!光陰矢のごと…

私は酒が弱くて弱くて、これはもう書いたか。まあいいや。書いたか書いてないかなんて菅谷梨沙子さんの美しさに比べたら芥ほどの価値もないんだ。黙って書け。というわけで酒が弱くて弱くてたまらねえ私です。当然飲み会も誘われた端から断り続けてどうして…

ちょっと早めのサマーバケーション総括

2日間Berryz工房聴いて気絶して起きて仕事してBerryz工房聴いて気絶して起きたら世界を鷲掴みにできそうな程気力・体力ともに回復しました。じーんせーいってすばらしー(ピョーピョー) それでまあ考えたんだけど食生活直して睡眠時間確保すれば世界の一つや…

買う物リスト

07/12(水) 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)「恋☆カナ」 やっとCD音源が出るよおのれ小娘手間取らせやがって私のiPodに入っている月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。) - 恋☆カナ [TV音源].mp3の再生回数がとんでもないことになって…

Think different

Berryz工房「チュッ! 夏パ〜ティ [徳永千奈美・夏焼雅・熊井友理奈]」のパフォーマンス最中あろうことか夏焼雅さんが例の3パンツではなく私物のマジパンツを勝負勝負パーティパーティしてしまい会場は騒然。泣き崩れる夏焼雅さん。興業は中止かと思われたそ…

3rdミニアルバム/3rdライブ写真集 発売記念!! スッペシャルイベント 開催場所のお知らせです。

寒くて寒くて死んでしまうとベッドから転げ落ちたら2006年7月6日水曜日00:23でした。エアコンとコンポが付けっぱなしです。ガタガタ震えながら風呂に浸かってただ今00:39です。ちょっと早めのサマーバケーションなのか手の込んだ緩やかな自殺なのか判断に苦…

Berryz工房 - (3)夏夏ミニベリーズ(初回生産限定盤)

ここ数週間の私のワーカーホリックっぷりは確実に法律に触れているなあと思いつつゲロ吐いた勢いで肉が食えなくなってベジタリアンになりかけたのでお仕事を休みます。というわけでちょっと早めのサマーバケーション(2日だけだけども)にふさわしいスッペシャ…

疲労

疲労のピークなのでさっさとおうちに帰ってサラダ冷しゃぶうどん食ってアイスボックスを囓りながらBerryz工房シングルVクリップス2観てエアコンつけっぱなしで昼寝をキメつつ凍死したいよおおーう。

世界中の美を結晶させても菅谷梨沙子に敵わない

例えパリが燃えても、ニューヨークが海に沈んでも、東京がゴジラに襲われても、なんと世界は美しい。

みなさんお元気ですか

私は元気じゃありません。なんでさようならユウキ君は元気じゃないのかな?訳を話してごらん。脳内カウンセリングセラピーだよ。そうですね。先生、実は部下が仕事のミスで落ち込んだので親身になっていろいろフォローしても話を聞いても一向に落ち込みっぱ…