2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD ℃-ute「ミュージックV特集(1) 〜キューティービジュアル〜」発売まであと6日

海外のひみつサイトで○-uteのP○が3曲フル○ージョンで○ップロードされているのを見つけて「おいコラ外人わっきゃない(○)だけ○ップロードしないのはどういう嫌がらせだ戦争かますぞ」とメールしようかと思ったらわっきゃない(○)だけ元々P○が作られていないんで…

これから買うものリスト

9/6(水) DVD ℃-ute「ミュージックV特集(1) 〜キューティービジュアル〜」 これを買うまで死んではいけない。 9/28(木) 写真集 Hello! Project 2006 Summer みんな大好き、チュッ!9 さようならユウキ日記はみんな大好き、チュッ!の感想を書くためだけに存在…

今日のリンク元

今日はやたらと私の病気についてインターネット先生に尋ねる人が多いなあと思ったら24時間テレビでなんかそういうタイトルのドラマをやるかららしい。つまり勘違いだ。はた迷惑だなあ。汐留この野郎!菓子折の1つも持って挨拶に来るのが筋だろう!この野郎!…

DVD Berryz工房「Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜」

01.Berryz工房行進曲 メンバー紹介のVTRが流れてほーんふーんCGで植物がにょきにょきな訳ねアハーンと割と余裕を持って観ていたらVTR終了後にいきなりBerryz工房の皆様方がステージに登場して度肝を抜かれた。いきなり登場すんな!段階を踏め!この通り魔グ…

夏焼雅さん14歳おめでとう。

たまにはハロプロ以外から繋いでみる

毎日がgrindでget busyです。そして右手にG-SHOCK、全身はコナカ。松浦亜弥がCMしているアオキはだめだ。「あややがCMしているからスーツはもちろんアオキ!!!」なんていうクソオタク的発想はない。この前知り合いの服屋に9万円のジャケットを見せられて「…

アメイジョンでクラジクワイのCDとエイトボールのチョップスクリューミックスCDを一括配送にしてなかなか発送しましたメールがこねえなと思ったらクラジクワイが品薄だかなんだかで配送が遅れているらしいのでそっちが来ない気ならこっちで作るからもういい…

方程式の勉強とかって、大人になったら使わないのに、なんでするんですか?

こういうクソガキの愚問を封じ込めるため方程式を解かないと入れないラブホテルを建てたらいいと思う。家でセックスすればいいじゃん!どあほ!家でセックスしてはいけません!彼女のアパートで朝目覚めたら彼女のおかあさんがみそ汁作ってたらどうする気で…

さようならユウキ日記 2006 夏

梅田えりかと電撃結婚を果たし幸せもピークかと思いきや新婚初夜にまさかの[自主規制のため削除]が発覚し神を呪う。呪うだけでは飽き足らず直接神をぶん殴るため神に近づこうと仕事が神がかる。しかし同僚(アヤカ(ココナッツ娘。))が色目を使うので困る。例…

今日の一句

亀田より 亀井がいいな 蝉しぐれ

セックス

今日は1日中セックスのことを考えて行動していたらとうとう頭に「セックス」という単語を思い浮かべるだけで爆笑できるところまで昇華できました。

オルターエゴ

私のあたまの中にはさようならユウキさんと本名の人がいて、2人の思想とか価値観は結構違うのに同じルームメイトだからかなんだか結構うまいことやっています。どういう風に2人が違うのかというと、例えばさっき風呂場で髭を剃っていたら持っていた剃刀がつ…

お前の涙をおれにくれ

お前の涙をおれにくれ