2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Zippo ハンディーウォーマー

部屋に暖房器具を出していないさようならユウキです。こんにちは。ブルブル震えてる暇があったらさっさと物置から引っ張り出してちゃっちゃっと掃除して燃料を補充してスイッチオンすりゃいいじゃんとは分かっているのに体が動きません。こうなったら12月ま…

ニトリのこたつ : ホームファッション ニトリ : オールシーズン快適インテリア こたつdeテーブル

どうも寒い、これはおかしいと思ったら部屋にまだ暖房器具を出していなかった。ブルブル震えながらテレビを観ていたらお値段以上でおなじみのニトリのこたつが安そう。こたつの相場は知らないけどこたつテーブル9,990円、こたつふとん2,990円は安いんじゃな…

TBS 3年B組金八先生 2007年11月15日 第6話 自己主張は金髪で

平野みなみ役の菅澤美月(おはガールキャンディーミント)が第6話にしてとうとうクローズアップアンド大袈裟ちらーり黒ニーハイ!絶対じゃん領域じゃん?生足ツルピカおねだりだだだ!だだだ!だだだのだ!というかこれを観たとき戦慄が走りました(栃木県在住…

悲しい話

警察署へ運転免許の更新に行ってきた。警察署で当然のように交通安全協会の協会費を請求されたので「官憲の横暴許すまじ!君は良心の呵責に耐えられるか!羊の皮を被った狼よ!」とか一悶着おこしてやろうと思ったけど一言「それは強制ですか?」と言ったら…

TBS 3年B組金八先生 2007年11月08日 第5話 親の希望 子供の夢

本屋へ行ったら平野みなみ役の菅澤美月(おはガールキャンディーミント)の写真集が出ていてその表紙が水着だったので買おうと思ったのですがおはガールが水着になったから写真集を買うなんて安直もいいところだと自分を戒めて買わずに店を出ました。

奈良の巡査、ミクシィ書き込み「明日は暴走族一斉検挙」

このニュースを見てmixiの悪口を書こうと思ったけどおデートのお誘いメールが来てそれにウキウキしながら返信していたら悪口の内容をすっかり忘れてしまった。という訳で命拾いしたなmixiよ、わっはっは。あと2004年から一度もmixiに日記をつけていないのに…

S-Y Projection - movie effect lesson [071106]

Windowsムービーメーカーでも思っていたよりそこそこの動画編集ができるんだなと感心した。あとはAdobeさんのPremiereでも買えってことですかね。モザイクがもたらすエロスについて書こうと思ったけどインターネットは広いのでたぶん誰かがすでに書いている…

ニコニコ動画バトン

1.ニコ動の大体のID番号を教えてください IDは2010779。登録したきっかけはPerfumeのレア音源を入手するため七転八倒していたらなぜかニコニコ動画にしかなかったのでしぶしぶ登録したら「お前はロリコンのくせに小雪萌えで無料会員だからこの時間は見せてあ…

今日のリファラ : ヤフー検索「ぬりぬりアナル パリス・ヒルトン」

探し物は何ですか。見つけ難いものですか。インターネットの深い森の中で1人の旅人が迷子になっている時、私は金曜ロードショーでALWAYS 三丁目の夕日を観た。私は元々この映画の封切り前に原作では老人設定の茶川竜之介が吉岡秀隆とか六さんが堀北真希とか…