2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アドバイス

世界中のあらくれどもをいやらしい赤乳首となまめかしいWindowsキーで誘惑してやまないチンコパッドX60よりマックブック(しろいろ)のほうが女の子受けする。「かわいい!」だって。だってだってだってだってなんだもん。

こんばんは。さようならユウキです。今日はお仕事中にマッハの速さで急激で究極な腹痛に襲われうんこ漏らしそうになりましたが「面子」という言葉を100回くらい唱えながらトイレまで我慢しました。とてもえらいと思いますが誰も褒めてくれません。まったくこ…

辻希美が杉浦太陽と結婚!妊娠2か月

この数ヶ月間で私がどうなったのか。

この前女の子から「モーニング娘。メンバー全員言えたらモーオタ」という情報を聞いてほほうと思ったのでちょっとやってみようじゃないか。まず吉澤ひとみさん、藤本美貴さん、新垣里沙さん、高橋愛さん、田中れいなさん、道重さゆみさん、亀井絵里さん、道…

たいせーの眠りを覚ます里田まい たったちんこで夜も眠れず

domkenさんのコメント欄に書いた瞬間に爆笑したのでここにも書いておこう。

矢島舞美写真集「舞美」

風呂好きの人間に付き合ってよくスーパー銭湯だの温泉だのに行くようになったがこれはなんとも不愉快極まりない。どこが不愉快かというと私さようならユウキは男であるがために男湯に突っ込まれる。フロントのメガネ野郎が渡すロッカーの鍵はいつも青色だ(女…