2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のメール

「電話を切ったら連絡先を消して2度と連絡しない」とか「目の前で事故に遭っても無視する」なんて言ったのにこうしてメールをしてごめんなさい。私は2個うそをついた。1つはこのメール。確かに電話帳から名前は消した。でもメールアドレスは暗記していた。2…

今日の部屋探し

東京都渋谷区で家賃7万円の物件を探すとワンルームのマンションがヒットするが同じ条件で3DKの一戸建て(駐車場付き)がバンバンな栃木県の住宅事情は異常(;´Д`)1ヶ月7万円で一国一城の主に!フルチンでPerfume「ポリリズム」を歌いながらカレー作ってもいいん…

週刊All About of S-Y projection Vol.1,563,997

「こんばんは」と打とうとしたらATOKのキチガイ野郎が「コンバインドトランスポート」省入力変換候補として提示しました。さようならユウキプロジェクションです。さて1,563,997回目のAll About of S-Y projectionは前回「次回は2003年〜2004年です」とか書…

Coke + iTunes

当たったー。わーいわーい。と喜んでいたら父親が来て「家を建て替えるのでお前は出て行け」とのこと。これが噂のネットカフェ難民誕生の瞬間かと感心した。CD1,000枚持ってネットカフェに入店したら怒られそうなので部屋を借ります。

今日見た夢

みんなで温泉へ行った。夏焼雅さんは担架に乗せられてやって来た。入浴の介助をしたいけど夏焼雅さんの友達がそばにいるのでどうやって申し出ようかと迷っていると彼女さんが「夏焼ちゃんは大丈夫だから」みたいなことを言った。あれ昨日レゴのことでケンカ…

Perfumeの3人が彼氏を募集中だと迫ってきたので延髄蹴りをかましてやったアハハ。

梅田えりか 2007年夏

最近はモーニング娘。が何人いるのか分からない屑人間の私ですがさっきインターネットから梅田えりかさん画像を収集してきたので鑑賞パーティーをするよ。 ズギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!美人と美人のかけ算やー!すげえ画像…

日曜日のこと

例の人妻と引き回されるようなことが起こったらいいなとぼんやりしつつ人妻と飲んでから一週間が過ぎた。あの後「今日は楽しかったですね云々、また飲みましょう云々」というメールを送ったが返事は来ない。メールがダメなら電話すりゃいいじゃんメソッドに…

S-Y projection - Sayounara 10 Minutes Megamix Vol.1

01.S-Y projection - The DJ is an Alien! (Intro) 02.Berryz工房 - なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? 03.Perfume - エレクトロ・ワールド 04.Berryz工房 - 図書室待機 05.LIFE - MOVIE DROME 06.太陽とシスコムーン - 月と太陽 07.太陽とシスコムーン - …

マクドナルド メガテリヤキ

人妻から飲みたいとのメールが来たので了解の返事を送った。20時の待ち合わせ10分前に到着。人妻はまだ来ない。しょうがないのでiPodでPerfume「チョコレイト・ディスコ」を聴きながらぼんやりしてると手を振る人妻が見えた。歩きながら「何が食べたい?」と…