2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キル・ビル

夏なので暑いのでエアコン最強設定にして寝たら体中ガタガタになった。身も心もガタガタだ。それはそれとてキル・ビル見ーたー!モーニングスター振り回す栗山千秋萌え!モーニングスター振り回す栗山千秋萌え!女子高生が鎖とかブンブン振り回すのは実にい…

片面一層のDVDをXvidの動画ファイルにしてみた。リッピングに20分、エンコードに6時間。なんでこんなに時間が掛かりますか。

さようならユウキ日記 2007 夏

仕事帰りに急にムラムラとBerryz工房「21時までのシンデレラ」が歌いたくなった。よしカラオケ屋さんへ行こう。なんせカラオケ屋さんは歌を歌う所だからな。しかしBerryz工房「21時までのシンデレラ」を選曲した瞬間に同行した友人がどんな顔をするかと思う…

TSUTAYA DISCAS

インターネットでDVDとCDがレンタルできちゃうんだぜ!すげーよな。未来だよな。でもDVDとかCDなんて所詮データなんだからトラフィックに佐川急便なんて使わないでインターネットの回線でデータを飛ばせばいいんじゃない?仏教ではそれをビデオオンデマンド…

TSUTAYA DISCAS

こんにちは。失恋王子です。別れてから私と元彼女さんとの間にあった執着心もだいぶ落ち着いてきました。これが暴走するとストーカーになるんだなあと思った。でも大丈夫です。という訳で今欲しいのは元彼女さんではなく幸せなのですが幸せって何だっけ。何…

メロン記念日 - お願い魅惑のターゲット

(;´Д`)

さようならユウキラジオ (20070811 SAT)

今回は録音での放送です。

今日の初挑戦

実は私は生まれてから一度もエッチなビデオ・DVDをレンタルしたことがない。という訳でこれからレンタルしてくる。してきた。ついでに酒も買ってきて飲んだ。すげえ酔っ払った。右側頭部が焼けるようだ。何なんだこれは。この前人妻と飲んだ時は調子よかった…

タイムマシンについて深く考えたら学生時代の夢を見た。これも一種のタイムスリップだろう。

今日のサイケデリックバイオレンスクライムオブケミカルショック

薬飲んで仕事したら失恋の痛みが消えた。すごい。という訳で今日はおっぱいパブに行ってきました。おっぱいはいいなあ。

今日のケミカル

扁桃腺が腫れたので医者へ行った。顔なじみの医者なので世間話にと失恋して毎日辛いとか言ってみたら向精神薬を処方されちまった現代医療の歪みを垣間見た気がするでホンマやで。まあせっかく貰った薬なので飲んでみるかと飲んだらすげえ眠くなるのよこれが…

今日の死んでしまいたい

コンバインドトランスポート。失恋ショックでズダボロのさようならユウキです。ではさっそく本日1通目のメールを紹介しましょう。「あたしには話す事はない。自分で、もう全くの他人。事故に会っても助けない。あたしに関するものを全て処分する。だから言い…