2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年を振り返る

振り返ってもいいことは無いので振り返りません。 占い師によると私は「育ちの良いお嬢様と武道関係で出会いがあり結婚する」らしいです。 この家には餅が無い。

Lotta Love

今日は昼過ぎに起きて冷凍のフライドチキンとホームラン軒を食べてちょっと仕事してたら嫌になったので風呂に入って出て実家に召還命令が出たと思ったらカニとアンコウとエビを食わされた。普段鶏肉を揚げたものとチョコレートとコーラで命を繋いでいる身に…

メリークリスマス

朝寝坊をして思いっきりダッシュしたら左膝を痛めてびっこを引きながらあっちへうろうろこっちへうろうろ。

今日のWii

マリオカートとゼルダとWii SportsとはじめてのWiiを一通り遊んだのでさてインターネットでも見るかと思ったらブラウザは別売りでした。チョ→怒り心頭しながらWiiポイントを使ってブラウザをゲットしてYouTubeを観た。普通に再生される。すごいテクノロジー…

牛丼

この前使ったエバラすき焼きのたれが余っているので牛丼を作っています。インターネットでレシピを検索したら「吉野家の味を再現!!」みたいなサイトがいっぱいあった。再現するより吉野家へ行った方がいいと思う。そしてマイ牛丼は玉葱と牛肉を入れて春菊…

Wiiiiiiiii!!!!!!!1i1i1ii1i1i1ii1i1i1i11i1i1!I!I!I!I!Iiii!I!I!I!I!I

Wiiを買ったでちんこ。無線LANでインターネットに繋げたらアップデートが始まったちんこ。割と長いちんこ。終わった。ちんこだぜ。

ちんこ。

今日はマクドナルドでプレミアムローストコーヒーを飲んでマックフルーリーキャラメルマキアートを食べながら取引先の不景気話を聞いた。金土日の休みになったり残業規制掛かったり解雇とかボーナスカットとか世間は凄まじいですね。どうでもいいけどプレミ…

WALL・E/ウォーリー

観てきたよ。コンピューターグラフィックスやべえ。1週間分のレシートを精査したら鶏肉を揚げた物とチョコを食いまくっている私やべえ。組合に恫喝されて会社の長時間労働者なんとか健康診断のために病院に行って帰ってきたら仕事が溜まって残業したんですけ…

インターホン

昼寝をしていてトランスフォーマーのホットロディマスをどこに配置しようかというとても素敵な夢を見ていたらインターホンが鳴る音がしたのでベッドから這い出てモニタで確認すると見知らぬ女性が立っていたので無印良品の掃除用品システム・アルミ伸縮式ポ…

嗣永桃子写真集「桃の実」

見よ!表紙の嗣永桃子さんを!チューブトップのビキニに「FRIEND」と書いてある!ともだちんこだああああああああああああ!!!!!!ギョパーン!水色三角ビキニのくびれのエロスにおじさんの下半身がトランスフォームやー!誰がおじさんだ!あまりふざけ…

すき焼き

街でクリスマスソングが耳に入ると首をかっ切ってしまいたくなる衝動に悩むさようならユウキです。こんにちは。一人暮らしを始めてそろそろ3ヶ月くらい経つけどなかなか人が生活してるっぽい環境になってきたと思う。まずカーテンがある。すごい!しかもレー…

ウッドベース

ウッドベースの音が好きなのでウッドベースを買おうとしたら30万円だったのでウッドベースのサンプリングCDを買いに楽器屋へ行くつもりが占い師の婆に掴まり「剣道教室で嫁が見つかる!」と豪語されました。という訳で栃木県内の剣道教室に通う独身女性の皆…

ハッピーバースデートゥーミー3

元気寿司で持ち帰りの注文をしたらボソボソ喋る女子高生バイトに「お箸は何膳つけますか?(^Д^)」と煽られたので「2膳お願いします!!!!!!(^Д^)」と答えた。左手用と右手用だぜ。とかやってたらインスタントみそ汁を作ろうとしてやかんの熱湯が右手を直撃し右…

ハッピーバースデートゥーミー2

鼻歌で「ハッピーバースデー」を歌っていて強烈な違和感を感じたと思ったらメンデルスゾーンの結婚行進曲を歌っていた。

ハッピーバースデートゥーミー

お誕生日をお祝いしてアイフォーンを買おうとしたけどメールがケータイのメールじゃないとか栃木県におけるソフトバンクの電波の弱さに二の足を踏んでしまう私は何歳になってもだめなこだ。

Buono!「ピザーラお届け」でテレビCMデビュー

ごぼうとにんじんととりだんごときりたんぽを買ってきて一人鍋をした。食材が全部余った。2日後に誕生日が来て一ヶ月後にクリスマスが来る。これでも気が狂わずニコニコ仕事して日本経済のために貢献しているんだから誰かちょっとは褒めてくれてもいいと思い…

回転寿司

生ものはあまり食べないボーイの私なので回転寿司は年に1度か2度行くくらいのものなので回転寿司の回るマシーンについて詳しく知らないので回転マシーンの輪っかの中の人が回るマシーンの下をくぐって回転マシーンの内側に入るのか飛び越えて回転マシーンの…

今日の酒

こんばんは。さようならユウキです。酒を飲んでいます。この前酒を飲んだのはいつだったかと思い返してみると夏のある日に女友達とお好み焼き屋で焼きそばを食べていて2杯連続で注文したコーラを女友達にたしなめられたと思ったらその6時間後にホテルのイン…

一人暮らし

換気のため玄関のドアを全開にして洗濯するからついでに今このパンツを、とちんちん丸出しでお湯を沸かしてコーヒーを淹れてエブリバーガーを食べて極道めしを読んでいたら気絶するように眠って起きて午前2時。 冷凍食品のメンチカツうめえなあ。

KORG - microKORG

10月の残業時間が100時間を超えたことにぶっちぎれて買った。うはははは。奥さんこのシンセサイザーってばボコーダーが付いてるんだよ!さあ、おいら知らないよ!今夜あたり旦那とエレクトリカルパレードだ!どこをエレクトさせてるんだ!

机と椅子を買った。 椅子は偉そうなやつにした。座る人間は偉くないのに。

今日の米

私の体は二合も米を食べるようにはできていない。

米を炊くには炊飯器が必要で炊飯器を買うには炊飯器を置く台が必要で炊飯器を置く台を設置予定の場所は机を買わないと決められなく机は机とセットで使うスピーカーを置く棚の要求仕様が決定しないので買えない。という現状のブレイクスルーとして飯盒を買っ…

テーブル

テーブルがあると生活感が出るんだなあ。

Bフレッツ開通

ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果 http://www.bspeedtest.jp/ v3.0.0 測定時刻 2008/09/13 15:03:25 回線種類/線路長/OS:光ファイバ/-/Windows XP/栃木県 サービス/ISP:Bフレッツ マンションVDSL方式/ODN サーバ1[N] 33.5Mbps サーバ2[S] 34…

マイスイートルームナンバー201で汗だくになりながらカーテンを取り付けていたら蝉の鳴き声が聞こえたのでおお風流だ風流だと思ったら蝉の野郎が断りも無しに私のスイートルームナンバー201のスイート出窓のスイート網戸に張り付いていやがったこんちくしょ…

スイートルームナンバー201

三日三晩考え抜いた渾身のネタ「敷金が入った封筒に[要返却]と書いておく」が不動産屋に無視されたのがとてもがっかりのさようならユウキですが鍵を貰ったので引っ越しに先駆けて車のトランクに入る分のCDを置いてきました。 左より:広い玄関。段ボール4箱。…

マイスイートルーム

1LDK(6畳+12畳)、駐車場1台付き、前の住人が置いていったガスレンジ付き(気になるなら処分しますとのこと)、エアコン1台付き、テレビドアホン付き、2階角部屋、徒歩5分以内にモスバーガーとコンビニとスーパーと居酒屋と田んぼと畑と俺とお前と大五郎と部屋…

部屋

いい加減そろそろ実家を追い出されるので切羽詰まって部屋を探しているがなかなか無いもんですね。こちらの希望としては1LDK駐車場共益費なんとか費込み込みで家賃53K円以内で畳はだめでキッチンが広くてエアコンが付いていて隣に梅田えりかさんと矢島舞美さ…

mazda - MPV 23T

会社の用事で出かけることが週に1回くらいあるのだが「社用ニテ外出ノ際ハ自家用車ノ使用ヲ禁ズ」という訳の分からない社則がまかり通っているためその都度総務にペコペコ頭を下げて車を借りていたのが嫌になったため私の比類無き書類作成能力をフルスルット…