2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

目にゴミが入った

モスバーガーのチーズバーガーと黒胡椒チキンうめえ。さようならユウキです。さて今日は「どうせヒマなんだから会社近くに引っ越しちゃえば引っ越しのなんやかんやでヒマを潰せておまけに会社への通勤徒歩5分で実に愉快!」と閃いたのはいいのですが面接の際…

(前回までのあらすじ)4月1日の入社までヒマぴょんだ。

無職日記ファイナル

らき☆すたを読んだり部屋の掃除をしたり中学生の写真集に興奮したり無職ライフをエンジョイしつつ実はこっそり就職活動をしておりまして、さっき内定の電話を頂いた。うはははは。採用試験の中で800字の小論文があって何も考えずペンを走らせていたらあっと…

菅谷梨沙子写真集「Ring3〜リンリンリンッ!〜」

表紙の菅谷梨沙子さんのかわいさがこの世のものとは思えないつまり私はとうとう黄泉の国に来てしまったのかと思って頬をつねったらその痛さにびっくりしてドッチーン!5秒以上直視したらそのかわいさにより目に重大な障害が残る危険があると野生の勘が唸りを…

2/20(水)発売Buono!「Cafe Buono!」収録「Internet Cupid」

インターネットキューピッド 私インターネットキューピッド 恋のウイルスを世界に撒き散らすわ あなたと繋がりたい あなたとキスがしたいの 切ない気持ちのブログをあなただけに見せたい ファイヤーウォール解いて あなたに忍び込むわ ほらインターネットキ…

3/12(水)発売 Berryz工房 16thシングル「ジンギスカン」PV

ジンギスカンって初恋は羊のにおいが云々とかじゃなくてあのジンギスカンのカバーだったのか。アレンジはダンス☆マンとザ・バンドマンらしい。なぜあの時ジンギスカンのカバーじゃなくて恋のダンスサイトで、なぜ今恋のダンスサイトのカバーじゃなくてジンギ…

℃-ute - 3rd〜LOVEエスカレーション〜

「10.ドドンガドン音頭/テンションあげ子 with ℃-ute合唱団」のテンションあげ子って誰だろうか。アップフロントにいるお笑い芸人の人かな。肥満でビヨンセを踊る人みたいな感じだろうか。と勝手に妄想しつつインターネットで調べたら、 梅田えりかが℃-ute2…

無職音楽日記

友人とユニットを結成した。 7月のライブイベント(キャパシティ100人、演者も客も身内ばかり)で30分何かやる。 ついでにS-Y projectionとしてそのイベントの枠を獲得した。 こちらは開場から開演までDJとして何か回す。 衆人環視の中自分の作った音楽を演奏…

飯田圭織さんから、ファンクラブの皆さんに出産の報告が届きました。

そういえば風邪をひいた時にとんでもない悪夢を見た。それはそれは酷い夢で絶望で恐怖を挟んだ悪夢サンドイッチだった。夢の中で「ああ、いろんなことがなんて酷いんだろう。これが夢なら早く醒めればいいのに」と天を仰いだらその瞬間目が醒めて咳が出た。…