2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝起きて腹が減ったので朝食を取ろうと冷蔵庫を開けると鶏肉とタマネギが目に入りました。ちなみに常温で保存できるタマネギをなぜわざわざ冷蔵庫で保存していたかというと前日に作った野菜炒めで使ったタマネギが余ったので切るだけ切って冷蔵庫に放り込ん…

年金

今日は朝からトランスフォーマーを見ていたら社会保険事務所の手の者と名乗るくせ者がやってきて「チミの年金の免除記録が消えたかもしんねーから免除オッケーの手紙持ってない?なかったら再申請よろしく頼むよ」みたいなことをのたまったので塩を撒いて叩…

さようならユウキ日記 2008春

たまには生活臭のある日記でも書いてみるかと思ったので書くよ。今日は午前7時に起きたのですが小便をしてお茶を飲んで煙草を吸ったら眠くなったので二度寝した。午後2時にまた起きていなり寿司とコロッケを食べた。うまくはないが飢えを凌げたのでよいと思…

Google検索「陸上部ユウキ」でここへ来られた方へ

はじめまして。さようならユウキと申します。私は栃木県に住む変態です。ユウキといえばユウキですが陸上部ではありません。朝起きて写経をして野菜を食べて暮らしています。さて私はここ最近このさようならユウキ日記にGoogle検索「陸上部ユウキ」で訪れる…

インターネット

何もしていないのに最近インターネットが微妙に速くなったなあと思ったので計測してみた。 ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果 http://www.bspeedtest.jp/ v3.0.0 測定時刻 2008/03/18 22:09:55 回線種類/線路長/OS:ADSL/4.0km/Windows XP/栃木…

カンパン

サンリツのカンパン200グラムを買ってモリモリ食べた。うまい。カンパンとはまったく関係ない話だけど℃-uteとBerryz工房が相撲を取ったらおもしろいと思う。Tシャツとスパッツの上にまわしを付けて髷のカツラは頂けないので無いほうがいいなあ。それで徳永千…

朝ご飯に、たこやきを!?子供の心を壊した犯人は添加物と料理しない親だ

子供たちに、「今日の朝ご飯は何だった?」と聞いてみると、 「たこやきと炭酸ジュース」 「カップ焼きそばの、水を捨てなかったもの」 と、平気で答える子供が、本当にいます。 何の偶然か運命なのか、2008年3月14日金曜日午前9時頃、前日スーパーで買って…

℃-ute - ドドンガドン音頭 [テンション上げ子 with ℃-ute合唱団]

職が無いのをいいことに毎日コカコーラの500ml缶を飲んでいるが今日はふとこの習慣って体には深刻なダメージなんだろうなと思って、思いつつ飲んだ。うめえ。コーラは最高だ。

℃-ute - 3rd 〜LOVEエスカレーション〜

10曲目の「ドドンガドン音頭 [テンション上げ子 with ℃-ute合唱団]」が最高。というよりテンション上げ子さんこと梅田えりかさんが最高。音楽を聴いてこんな恍惚感に浸ったのはこれが初めてではないか。という訳で私はiTunesの再生回数が大変なことになるほ…