2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マンデー

早起きしてシーチキンを挟んだ食パンを食いBerryz工房「さぼり」を聴きながら通勤。涙が溢れて危険この上ない。 人がまばらなオフィスはわくわくする。机の上を布巾で丁寧に拭いて準備万端。 コーヒーを飲みつつメールチェックと社内SNSを巡回。この会社の人…

日曜日

買い物をするためいろんな店に行って歩き回り疲れた。ネットで買える物はなるべくネットで済まそうと思った。

金曜日と土曜日

性欲が高まっている。どうすれば。

木曜日

隣の席の前園さんがおにぎりをくれた。私は裸の大将か。でもすごくうまかった。

水曜日

最近、会社の喫煙所でのホットな雑談ネタは何と言っても山口県光市母子殺害事件である。 「犯人はネクロフィリアらしいですがメロン記念日の柴田あゆみさんの水着姿はいつ見ても死体臭くてその道の方にはたまらんと思います」とか言えるようになれたらいいな…

火曜日

痩せたのかベルトが緩くなったと感じたので穴ひとつ分詰めた。きつ過ぎて腹を下した。

月曜日

隣の席の前園さんがものをくれる度にその場で貰ったものを食い尽くす、ということを始めた。スーパーBIGチョコでもその場でバリバリ喰らう。うはははは。みたいな愉快新職場日記より菅谷梨沙子さんがどうのとか梅田えりかさんの太ももがどうのみたいな日記が…

テレビ東京 ベリキュー! 2008年04月14日 第何回なのかカウントするのを忘れた

仕事帰りにスーパーへ寄ってマルシンハンバーグとポテトサラダと食パンを買って「これらを明日の朝食にサンドイッチにして食ったらうめえだろうな」とニコニコするのはいかにも小者っぽいのでやめたほうがよいと思った。 さようならユウキ(変態・労働者) 梅…

あたらしいおしごと

4月1日の入社日から研修が始まりそして終わり実務作業に入ったさようならユウキです。 現在は5月に支社異動となる前任者2人からの担当業務引き継ぎがメインです。 というか4月1日入社のイケてるロリコンボーイが仕事を引き継ぐって2月末から分かってるんだか…

テレビ東京 ベリキュー! 2008年04月02日 第3回

認めたくないものだな 若さ故の過ちというやつを… シャア・アズナブル(ジオン公国パイロット・思想家) 早く梅田えりかさん出ないかな。出ないかなあ。出ないかなああああん!!!!さっちゃんはね!!!バナナが大好き!ほんとだよ!!!!!!またアレの暗…

テレビ東京 ベリキュー! 2008年04月01日 第2回

どんな困難な状況にあっても 解決策は必ずある 救いのない運命というものはない セルバンテス(作家) 萩原舞さんがいつの間にか子供から少女になっていた。熊井友理奈さんは美人だなあ。鈴木愛理さんのうなじエロオオオオオオオ!!!!!!!夏焼雅さんがト…

テレビ東京 ベリキュー! 2008年03月31日 第1回

老人はあらゆる事を信じる 中年はあらゆる事を疑う 青年はあらゆる事を知っている −オスカー・ワイルド(詩人・劇作家) Berryz工房と℃-uteのテレビ番組だー!Berryz工房と℃-uteのテレビ番組だー!そっちに逃げたぞー!追えー!囲めー!さて文章がいつもの如く…