2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドーナツ

ブラックコーヒーとドーナツのタッグは宇宙最強。

セックス

セックスだぜ。

トヨタグループが「パワーポイント」自粛令!?

朝一番で上司に呼び出されたので先週「僕様のクリエイチブなおしごとにはデュアルディスプレイ環境とOSが認識しないくらいのどでかいメモリとなんとなくかっこよさそうだからSSDが必要不可欠であるため会社の金で買ってくれ」と駄々をこねたらあっさり買って…

どようびとにちようび

どようびとにちようびはベリキュー!がないのではやくねます。おやすみなさい。

ミジンコだって

(´Д`)<みんなみんな生きているんだ。ともだちなんだ。

髪の毛の毛穴をうめる

髪の毛の毛穴をうめる なんじゃああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

<地震>茨城、栃木で震度5弱=8日午前1時45分

8日午前1時45分ごろ、関東から東北地方にかけて地震があり、茨城県と栃木県で震度5弱を観測した。気象庁によると、震源地は茨城県沖で、震源の深さは約40キロ、地震の規模を示すマグニチュードは6.7と推定される。 各地の主な震度は次の通り。 震…

ゴールデンウィークのメランコリー

今日は早起きしてハッシュドポテトとカップヌードルチリトマト味を食べてカブトボーグを観て朝寝というか二度寝をして起きて税金を払ってTSUTAYAへDVDを返して別のレンタル屋でカードの更新をして車のオイル交換となんとか液の交換をしてコーヒーとたこ焼き…

子供の日

今日は子供の日なのでコンビニで買った道明寺と柏餅を片手にベリキュー!一気観大会を開催する運びとなり関係各所の皆様には誠に感謝しております。と思ったら今日はみどりの日じゃねえか。

ゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィークはいろんな人とご飯を食べまくっている。 北京ダック、焼肉、ラーメン、ピザ、ハンバーグ。 明日は何を食べようか。