2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴木愛理

今日はおしごとで東京へ行って日暮里駅から山手線に乗ったら鈴木愛理さんがいた。あの人は本物なのか偽物なのかいずれにしても普段車しか乗らない田舎者にはSUICAの便利さがいまいち分からないけれどとりあえずSUICAをクレジットカード払いで登録しておけば…

月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) - パパンケーキ

今日は日曜日のライブのリハーサルでした。マイクのハウリングが凄まじく、サミットまで開いて地球温暖化防止を掲げているくせにやってることといったら職場のエアコン温度を28度にキープオンしてちょっとでも下げようものなら総務のあいつが頭から湯気出し…

今日は日記に貼り付ける画像が無いので私の超絶Photoshopテクニックを用いて作成した梅田えりかさんのアイコラでも、と思ったが煙草が見つからないのでやめた。あった。普段テーブルの右に置いているものが何かのはずみで左に置いてあるだけで見つからなくな…

今日のアイロンビーズ

画像の事情で本日のアイロンビーズはお休みさせて頂きます。ちんぽ。

アイロンビーズシリーズ - フジテレビ

朝からカレーうどんギガントうめえ。

アイロンビーズシリーズ - 青ダヌキ

そんなことよりBerryz工房の新曲のカップリングを聞いたらBerryz工房がバイトしてお母さんにうそついて男と男と男と男と男と男と男と男と男と男とキャアアアアアアアアアアアア!!!!!!!だから母さん私は言ったじゃないか!Berryz工房「小遣いUP大作戦…

アイロンビーズでコースターを作った

人はこうして老いて死ぬのだろう。

アイロンビーズでネックレスを作った

材料を買いにトイザらスへ行ってファックな親子連れの多さに辟易してさて帰りにまるごとバナナとコカコーラでも買って肥満になるかと車のエンジンを掛けようとしたらセルがガガガガガと不吉な音を立てるばかりでちっともエンジンが掛かりません。うわあこれ…

アイロンビーズでマリオを作った

ドット絵、それはファミコン世代のロマンである!

Berryz工房 - 行け 行け モンキーダンス

猿の着ぐるみじゃ勃起しない私は不能者だと思った。

カエルカフェ - OLD COMIC SHOT!

サンプリングCDです。DJ HASEBE「MASTERPIECE 02 -Honey Dip Cafe Collections-」、capsule「Super Scooter Happy feat. Sonic Coaster Pop」、柊かがみ(加藤英美里)「ケンカ予報の時間だよ」等で使われてるあんな音源やこんな音源がぱっくりんちょです。と…