2009-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

午後3時20分まで今日が大晦日だと思っていた。アイアムタイムトラベラー。

ボーナス

普段は「家ですか、イエーイなんちって」と追い返している不動産系の訪問販売も今なら座布団と箱で買ったヘルシアウォーターくらい出してやらんでもないという気になるのでボーナスはいいものだと思う。隣の梅田えりかさんが「ボーナスの使い道が決まるまでa…

回転寿司2回目

ハンバーグ、ツナサラダ、えび天、豚塩カルビ、いくら、納豆巻、鶏の唐揚げ、大学いもを食べた。隣の梅田えりかさんが我が家はKORGのエフェクターとWiiリモコンのせいで単三電池がいくらあっても足りないとみみっちいことを言うので帰り道にドラッグストアで…

回転寿司

回転寿司を食べに行きミートボール軍艦、ソースカツ巻、釜玉うどん、エビチーズ炙り、牛塩カルビ、大学いもなどおよそ江戸前とはほど遠いネタばかり食べていたら隣の梅田えりかさんが目に涙を溜めながら「漂流した時に生魚が食べられないとユウキさんが死ん…

内藤大助

金曜日に一見のラーメン屋に入ったらテーブルがやたらベタベタしていた。餃子とライスとみそラーメンを頼んだらラーメンにわかめが入っていて嬉しかった。餃子は味は無いけどカロリーはあった。店のテレビで内藤大助は母子家庭の貧乏でいじめられっ子でボク…

スクリュードライバー

焼肉屋でおいしいカルビを食べて気が大きくなったのでバーに行って「オレンジっぽいお酒下さい」と言ったらバーテンの人がスクリュードライバーを出してきたのでそれを飲みながら知らない人に「大沢伸一がDJしている時ターンテーブルをバイオリンのように持…

アロハロ! ℃-ute写真集

私からハロプロ水着写真感想文を取ったら何も残らないよ。ほんとうだよ。

アロハロ! ℃-ute写真集

iPhoneに赤外線通信機能が無いのはジョブズの野郎が合コンに来たこと無いからだ。

アロハロ! ℃-ute写真集

神様が見えたらきっとがっかりするように梅田えりかさんの水着も見えたらきっとがっかりするだろう。

アロハロ! ℃-ute写真集

王様、これはバカには見えない梅田えりかさんでできております。

アロハロ! 梅田えりかさん写真集 2009/10/28発売

梅田えりかさんの水着とかけまして秋雨の月とときます。その心は発売後レジのレシート印字を待たずに私のPhotoshopスキルが火を噴き梅田えりかさんの体にあるいかなる傷跡、ほくろ、あざ等ノイズ情報は一瞬の内にピクセルの灰にしてくれるわワッハッハと思っ…

アロハロ! ℃-ute写真集 2009/10/28発売

今日はもやしを食べず鮭と海苔を食べた。10回絶頂に達するくらいうまいので鮭と海苔と麦飯は政府が取り締まるべきだと思う。梅田えりかさんの水着目的で買ったら実は梅田えりかさんの水着が1枚も無く絶望を胸に抱えて希望を探すためあと8日生きることにした。

アロハロ! ℃-ute写真集 2009/10/28発売

今日ももやしを食べた。半額のシールがついた牛肉と炒めて味ぽんで食べた。梅田えりかさんの水着を見ていきり立った○○○○○を××するためあと9日生きることにした。

アロハロ! ℃-ute写真集 2009/10/28発売

もやしを食べるようになってもやしのひげ根取りもするようになった。メイドを雇いたくなるほど面倒な作業だけど、ひげ根を取ると食感がよい。昨日ラーメン屋でしおラーメンを頼んだらひげ根を取っていないもやしが入っていてすごくがっかりした。40人くらい…

アロハロ! ℃-ute写真集 2009/10/28発売

梅田えりかさんの水着を見るためあと11日生きることにした。

もやし

もやしはうまくてやすくて最高だ。

iPhone

iPhoneを使い始めて3ヶ月経つ。女の子と電話番号を交換する時に赤外線通信が使えないという重大な欠陥以外は最高です。

餃子の王将

餃子の王将は女子高生のバイトが多くて、店長が金切声をあげていて、ラーメンと餃子とチャーハンは単品だといまいちだけど3つがセットになった東京ラーメンセット940円はすごく満足度が高い。

ピザーラ

インターネットから注文した。すごい時代になったもんだ。

ネギミソチャーシュー4枚ラーメン

ラーメン屋でネギミソチャーシュー4枚ラーメンというものを頼んだらメニューの写真ではチャーシューで隠れていた部分にネギがこれでもかと盛られていてネギ食ってるんだかラーメン食ってるんだか分からなくなったのでライス(小)を追加で頼んだらチャーシュー…

サンポール

トイレ掃除でお困りのあなたへサンポール。という訳でサンポールの威力に腰を抜かした。あと500ml入りボトルが197円と大変経済的なのも腰を抜かした。

目黒のさんま祭り、行列は最大1.5キロメートル−「アド街」放送の影響か /東京

目黒のさんま祭り、行列は最大1.5キロメートル−「アド街」放送の影響か /東京 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090906-00000004-minkei-l13 目黒駅東口のりそな銀行前(品川区上大崎2)をメイン会場に9月6日、第14回「目黒のさんま祭り」が開かれた。…

キャバクラ

キャバクラで「なぜ酒飲みは(非アルコール飲料と比べて)アルコール飲料ばかり大量に飲むのか」「なぜ酒飲みはつまみを食べるのか」という長年の疑問について超納得する答えを頂いてやたらなるほどなるほどと連呼していたのだが家に帰ってシャワーを浴びて洗…

そぼろ2

アルフォートの最強プロパガンダ映画こと「刑務所の中」の原作漫画を買った。私はアマゾンのプライム会員様なので普段は消しゴムひとつでも翌日発送のお急ぎ便使い放題でヤマト君とはツーカーの仲であるがたまには佐川君も使ってやらないとやきもちを焼くの…

孤独は山になく町にある

とりそぼろを作ろうと買い物に出かけて牛と豚の合挽肉を買ってきてしまいもし私にイスラム教のお嫁さんとヒンドゥー教の子供がいたらお父さんの面目丸つぶれだ危なかった冷や汗をかいたワッハッハと笑いながら炒めて食った。あとBuono!「Internet Cupid」の…

ちんちん

あついのでちんちん丸出しでベランダで洗濯物を干すというスリルゲームを開催したがあまり効果無し。

デフレ

イオン系トップバリュのベストプライス製缶コーラが29円。なんてこった。「輸入缶を使用することで資材コストを下げました」と書いてある。試しに1つ買ってみたけど甘味料にアスパルテームが使われているのでペプシNEXとコカコーラゼロを混ぜて呪いの言葉を…

ファッションモデル

「私がアパレル業界に転職して2・3度のサクセスを経ていろいろ口を出せるようになれば「あー、竹田じゃなくて松田じゃなくてなんとかえりかというのがいるだろう、ほら最近売り出し中の元ハロプロのモデル。いいからあの人を使いなさい」ということができる…

ハロー!プロジェクト合同企画カバーアルバム「チャンプル(1)〜ハッピーマリッジソングカバー集〜」

「新ミニモニ。」「プッチモニV」「ZYX−α」「続・美勇伝」「タンポポ#」とユニット名を読み上げるだけで紳士淑女の皆様が雲霞のごとく心療内科の門を叩くこと間違いなしの最高にファック、と思いかけて「センチメンタル南向き」も「BE HAPPY 恋のやじろ…

ベーシックインカム

片耳イヤホンにマイクがくっついていて無線で音声のやり取りをする機械のことかと思っていた。