2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タミフル異常食欲報告

3食続けてレトルトのお粥なんか食えるか!病人か!という訳で今からココイチへ行きます。ココイチから出前を取ってもいいんですけど出前のお姉さんが「解熱にポンタールなんか処方されて飲んでるの?ギャパ!あんたみたいな変態は素直にアスピリン飲んでれば…

タミフル異常行動報告

6畳の締め切った寝室に「寒いから」という理由で灯油ストーブを持ち込み点火した上で就寝。2時間後「殺す気か」という独り言とともにドアを開けてストーブのスイッチを切る。

月曜日

起きた。頭痛と喉痛い。寝ている間に今日のプランを組み立てていたがまず9時になったら病院へ「インフルエンザの検査を受けさせろ。あまり待たせると死体からウイルスが蔓延るぜ。hehehe」と予約の電話を入れる。すると感染症の疑いがある変態ロリコン患者を…

週末

土曜午前 起きる。ハヤシライス食う。節分用の豆を食いながらハリーポッターを読む。咳が出るなあと思いながら昼寝する。 土曜21時 寒くて起きる。布団に欠陥があるのかアパートに欠陥があるのか私の体に欠陥があるのか。たぶん風邪なので風邪薬を買いに行か…

風邪

風邪を引いて寝込んで起きて月曜の午前8時だと思ったら日曜の午前10時でした。寝込んでいる間にレッグウォーマーを履いた梅田えりかさんがドアを破壊してアパートに侵入後洗濯と食器洗いと床に落ちた灰皿を撤去しスーパーでポカリスエットとバファリンと玉葱…

引き潮

引き潮で磯に取り残されたフグ3匹。忍び寄る巨大な影。その時レッグウォーマーを履いた梅田えりかさんの胸の傷に灼熱の痛みが。

海に行きました。冬の潮風をものともしないフェザージャケットはすごいなあ。

明日は雪が降るそうです。 雪と言えば変態リファラ満載ブログの人と変態ラジオの神様の3人で爆音娘というイベントに行った日も雪が降っていました。 今思い出したけどイベントが終わった午前5時頃にラーメン屋でイベント前に寄ったハロプロショップでゲット…

チキンパーティー

痛いのは嫌だけど1週間くらい入院してみたい。本を読んで上げ膳据え膳夜中に死を考えて勃起する性器に生を見出すんだ。

サイコロステーキ

財布に157円しか無かったので145円のサイコロステーキを買った。 超うめえ。

しごとはじめ

とある書庫のカードキーを家に忘れた。脳内上司(中澤裕子さん)に相談すると餅を喉に詰まらせて死ねと一喝。なんてこった。餅で死んでもつまらないとはこれいかに。

ハロー・ドーリー!その3

観た。サッチモがニヤニヤしてた。つーか145分超なげえ(;´Д`)おしっこ2回も出たよ。あとあまりいたずらポイントはない映画でしたのでいやらしい考えでこの映画を使おうとお考えの紳士淑女の皆様ざまあみろ。 Put on your Sunday Clothes ウォーリーで使われ…

ハロー・ドーリー!その2

ノンストップ145分ソロ鑑賞にはカロリーが必要不可欠であるということで買ってきた。ぐへぐへ。

ハロー・ドーリー!

映画館へウォーリーを観に行ってポップコーンをつまもうとして手と手が触れて頬を染めたデートの後にウォーリーの本編中に出てきたハロー!ドーリーっていうミュージカル映画のDVDがうちにあるんだぜ!と家に誘い本編145分もある長編を見ていれば鑑賞中にい…

アイアムレジェンド

素早いゾンビは新鮮だ。

バイオハザード3

なんだこれ。

2009年その5

ガンプラ作って3月のライブ用の音源作って1月の仕事の準備をして年賀状の返事を書いてと用事が山盛りなのだが盗んだ餅を食べて漠然とインターネットに繋がっていた。母+父+娘という家族構成で母が運営しているブログに家族写真を載せまくっているが母と父の…

2009年その4

昨日の紅白動画をチョメチョメしてPerfumeの所だけ観た。生歌で勃起。Perfumeの3人に同時に迫られたらどの北斗神拳で撃退しようか考えていたら日が暮れていた。

2009年その3

引っ越し先の住所を教えていないのに年賀状を送ってくるストーカーが2人もいる。モテモテだ。

2009年その2

実家に行ったら誰もいなかったので猫用に開けっ放しになっているサッシから侵入して餅を盗んで来た。挨拶は猫にした。

2009年その1

ファイル名を付ける度(hogehoge_yymmdd.xxx)に「私は年が変わったのも知らないおおまぬけのこんこんちきだ!!!」と悶絶する地獄が始まりました。あけましておめでとうございます。さようならユウキです。皆様のご健康と幸福をお祈りしますので口座に金を振…