2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アロハロ! 梅田えりかさん写真集 2009/10/28発売

梅田えりかさんの水着とかけまして秋雨の月とときます。その心は発売後レジのレシート印字を待たずに私のPhotoshopスキルが火を噴き梅田えりかさんの体にあるいかなる傷跡、ほくろ、あざ等ノイズ情報は一瞬の内にピクセルの灰にしてくれるわワッハッハと思っ…

アロハロ! ℃-ute写真集 2009/10/28発売

今日はもやしを食べず鮭と海苔を食べた。10回絶頂に達するくらいうまいので鮭と海苔と麦飯は政府が取り締まるべきだと思う。梅田えりかさんの水着目的で買ったら実は梅田えりかさんの水着が1枚も無く絶望を胸に抱えて希望を探すためあと8日生きることにした。

アロハロ! ℃-ute写真集 2009/10/28発売

今日ももやしを食べた。半額のシールがついた牛肉と炒めて味ぽんで食べた。梅田えりかさんの水着を見ていきり立った○○○○○を××するためあと9日生きることにした。

アロハロ! ℃-ute写真集 2009/10/28発売

もやしを食べるようになってもやしのひげ根取りもするようになった。メイドを雇いたくなるほど面倒な作業だけど、ひげ根を取ると食感がよい。昨日ラーメン屋でしおラーメンを頼んだらひげ根を取っていないもやしが入っていてすごくがっかりした。40人くらい…

アロハロ! ℃-ute写真集 2009/10/28発売

梅田えりかさんの水着を見るためあと11日生きることにした。

もやし

もやしはうまくてやすくて最高だ。

iPhone

iPhoneを使い始めて3ヶ月経つ。女の子と電話番号を交換する時に赤外線通信が使えないという重大な欠陥以外は最高です。

餃子の王将

餃子の王将は女子高生のバイトが多くて、店長が金切声をあげていて、ラーメンと餃子とチャーハンは単品だといまいちだけど3つがセットになった東京ラーメンセット940円はすごく満足度が高い。