2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ

インターネットのお友達はライブを見に来ないので今日のステージに立っているDJが事前にミックスした音源をWinampで垂れ流しているだけという驚愕事実を知っていようがいまいがどっちでもいい訳ですけど本人は自責の念にかられたのでPC上で設定した.WAVファ…

夕食

野菜炒め。米。冷凍した米はラップを掛けて電子レンジに突っ込むと乾燥しないというテクニックを最近編み出した。

昼食

社員食堂のカレー定食。食堂のスタッフは全員私に惚れているのでトレイを持つだけで大盛りが出てくる。女子小学生には食べきれないであろう。私はむしろ女子小学生をあばばばば。

朝食

冷凍食品の今川焼(クリーム)と冷凍食品の鶏肉を油で揚げたもの。朝は毎日死にたいのでこんな自殺メニューくらいへっちゃらですぅ。

後藤真希

ravexと後藤真希の曲でJohn Davis and the Monster OrchestraのNight and Dayがサンプリングされてますねという話をしようとしたらavexのケチンボが「動画を変態日記に埋め込むことは許さず」と言うのでみなさんは適当にユーチューブで検索して聞き比べて下…

腹筋

近所のスーパーの女子高生レジバイトが私に惚れていてスプーンだの割り箸を多めにくれるラブエピソードを書いたかどうか確認するのが面倒臭いので今書いたが今日は別のスーパーでも女子高生レジバイトに惚れられたようで88円のパンを2つと118円のパンを1つ買…