2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間分の洗濯物を干した途端に雨が降ってきたので自殺用に取っておいたビニール紐で室内に物干し設備を作り洗濯物を吊したら重量で紐が切れたら嫌な光景が見れるなとか風も吹いてきたので窓を閉めたけど湿気がすごいなとかどうせ洗濯してきれいにしても着…

ポニョ

娘か息子が生まれたら崖の上のポニョのDVDをみせて「パパは昔映画館でこれを見たんだよ」と自慢するためアマゾンさんにDVDを届けて貰ったんですけど「パパだせーよ、ハイデフじゃない映像なんて見てたら目が悪くなるよ(^Д^)ギャパ」とか言われそうだなあと思…

小学館 藤子・F・不二雄 大全集 ドラえもん 第1巻

「ドラえもん全作完全収録」の文字を見ただけで絶頂に打ち震えて近所の夏祭りに乱入し「WhiteberryよりPinky Pigletsのほうが残念だ!頭韻法だ!」と暴れてやろうかと思った。あと「ドラえもんだらけ」が収録されているので買うか買わないかは問答無用。

SEGA

デイトナUSAのサントラ盤が見つからないことに悶絶した末にCDタワーを切り崩して1枚1枚目視によるチェックを行い見事目的のCDを発見したかと思いきやサントラ盤に収録されていたのはMODEL2音源とリミックスだったためセガサターン盤のサントラが欲しいなあと…

去年より暑いと思う。あと私は去年より汗くさいと思う。

サンダル

サンダルで一日歩き回ったら足の指の皮が剥けた。なんてこった。

夢日記

飼い猫達がコンビニで買えるようなものをねだってきたのでよし分かったと出掛けようとすると「連れていけ」と言う。まったくクソ面倒な猫どもだとぶつぶつ言いながらボストンバッグを用意していると猫が空を飛んだ。

Jean Nipon - raw deal

DEXPISTOLSのミックスCDを聞いていたら「セーガー!」が聞こえて我が栄光の青春の猛りに燃えた。調べたらJean Niponさんの「raw deal」という曲でした。セガ大好きっ子DJの私はさっそく来月のDJはこれとデイトナUSAの初級コースでフロアをローリングスタート…

今日のiPhone その2

iPhoneにはiPod機能があってですね、「なんでアルバムを選ぶのに「その他」→「アルバム」と2回もiPhoneにデコピン食らわせなきゃいけないんだよ」と嘆いていたのですが「その他」→「編集」で項目の並び替えができることに気付きました。すごい!イケてる! …

今日のiPhone その1

DJ Deckstreamのイケてる新作ミックスCDを持ってきてくれる佐川急便のイケてるお兄ちゃんをイケてるアパートのドア全開で待っていたら読売新聞の勧誘おじちゃんが来てげんなりしたので 「iPhoneには産経新聞がダーターで見れるイケてるアプリがあるから新聞…

tumblr.com

tumblr.comというところからいっぱいリファラがあって何だろうと思ったけど調べるのが面倒なので謎の組織に監視されていることにする。

天ぷら

えびといかとげそとあじとあなごといもをたべた。天ぷらをたべたあとにいちごとホイップクリームのクレープをたべた。カロリーこそ正義だ。

昨日のiPhone

たまたまテレビをつけてたらiPhoneのCMが流れたけどコピーアンドペーストをあれだけ偉そうに自慢できるのはすごいと思った。

今日のiPhone

着信音が鳴る度に改めて電話だと気付いてびっくりする。iTunesのライブラリを8割近く復旧させたのでおもしろくなってまいりました! 女子に触らせるとモテモテです!うはははは。

アスパラガス

ときめきが欲しい。執着が欲しい。LDKにエアコンが欲しい。

近況

なんだかんだと6年も日記を書いています。さようならユウキです。今日は皆さんに私の近況をお話しましょう。本当は梅田えりかさんの近況を書くほうが100億万倍楽しそうなのですがいかんせん梅田さんは雲の上のエンジェルですのでこうして地獄の谷底の男の近…

Apple USB 電源アダプタ

その昔iPodが白黒液晶だった頃に付属品として付いてきたIEEE1394ケーブル経由でiPhoneは充電できないことに気付いたので買いました。ただの充電器のくせして3,400円税込もしやがるクソボッタクリ製品です。充電器なんていいとこ1,280円ではないか。ぶつぶつ…

iPhoneのアドレス帳

ソフトバンクのおねえさんに「貴様の使ってた携帯電話はauだからお店でアドレス帳を吸い出してソフトバンクのサーバにアップしてiPhoneにダウンロードはできないからね!クッソ使いにくいiPhoneのキーボードで手打ちしやがるとよろしいかと!(^Д^)ギャバ」と…

iPhoneから更新

すき家で3種のチーズ牛丼食べた。 スーパーでハムを買った。 ジーンズのチャックが開いていた。