2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

孤独は山になく町にある

とりそぼろを作ろうと買い物に出かけて牛と豚の合挽肉を買ってきてしまいもし私にイスラム教のお嫁さんとヒンドゥー教の子供がいたらお父さんの面目丸つぶれだ危なかった冷や汗をかいたワッハッハと笑いながら炒めて食った。あとBuono!「Internet Cupid」の…

ちんちん

あついのでちんちん丸出しでベランダで洗濯物を干すというスリルゲームを開催したがあまり効果無し。

デフレ

イオン系トップバリュのベストプライス製缶コーラが29円。なんてこった。「輸入缶を使用することで資材コストを下げました」と書いてある。試しに1つ買ってみたけど甘味料にアスパルテームが使われているのでペプシNEXとコカコーラゼロを混ぜて呪いの言葉を…

ファッションモデル

「私がアパレル業界に転職して2・3度のサクセスを経ていろいろ口を出せるようになれば「あー、竹田じゃなくて松田じゃなくてなんとかえりかというのがいるだろう、ほら最近売り出し中の元ハロプロのモデル。いいからあの人を使いなさい」ということができる…

ハロー!プロジェクト合同企画カバーアルバム「チャンプル(1)〜ハッピーマリッジソングカバー集〜」

「新ミニモニ。」「プッチモニV」「ZYX−α」「続・美勇伝」「タンポポ#」とユニット名を読み上げるだけで紳士淑女の皆様が雲霞のごとく心療内科の門を叩くこと間違いなしの最高にファック、と思いかけて「センチメンタル南向き」も「BE HAPPY 恋のやじろ…

ベーシックインカム

片耳イヤホンにマイクがくっついていて無線で音声のやり取りをする機械のことかと思っていた。

『℃-ute 梅田えりか』に関する大事なお知らせ

いつも『ハロー!プロジェクト』を応援していただきありがとうございます。℃-ute 梅田えりかは、今月15日から始まる℃-uteコンサートツアーの最終日、10月25日のNHK大阪ホールでの公演をもって、℃-ute、そしてハロー!プロジェクトを卒業する事を皆様にご報告…