2010-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス

クリスマスの何が嫌かというとカップルより家族持ちの幸せオーラが嫌だ。ちくしょうちくしょう。うらやましいぞこの野郎。とかいいつつすき家の牛丼大盛りにたっぷり七味唐辛子をかけて食べるこの幸せは家族持ちには分からないだろう。アハハ。ウフフ。

今日の電車

今日は新木場のスタジオコーストへ行くので久しぶりに電車に乗るため駅のホームへと来ている訳ですが坊主頭の男子高校生がカップラーメンとコロッケを駅のホームで食べていたのでたじろぎました。たじろぐのも久しぶりです。男子高校生は電車が来るまでにカ…

今日の車

車の見積りを取りに日産と三菱とトヨタのディーラーに行ったら頭痛がして参ったので一度アパートに戻りバファリンを飲んで次はホンダのお店に行こうとしたけどバファリンがなかなか効き始めなくて参ったのでジーンズとパーカーを脱いでベッドに倒れていたら2…

今日のマロン&マロン

電子レンジで20秒温めたマロン&マロンのうまさは絶頂。と思っていたけど今日食べたらそうでもなかった。鬱病には味覚障害の症状があるので私は鬱病だと思います。がんばれ!ファイトだ!努力と根性!どうでもいいけどハローキッズの主題歌であるスパーク「根…

今日の米

今年の新米を今日初めて炊いたら水の目測を誤りまるで入院患者が食うようなやわらかごはんができたけど冷凍すき家の牛丼の具と卵を割って食べたら大変おいしかったので安めぐみみたいなナースに「ユウキさん、あっちのほうはもう退院できますね(わらい)」と…

明日のポエム

コンビニのATMで13万円を引き出して引き出したことを忘れてシュークリームを買いにシュークリーム売り場へ移動したら女子高生2人組が13万円持ってシュークリームを選ぶ私に話しかけてきたので女子高生に買われるかと思って戦慄が走った。

今日のポエム

きらりん☆レボリューションが最終回を迎えていたことを今日知ったよ。

iPhone その2

諦めてなか卯にからあげとライス食べに行こうとしたら同期できた。 というか昨日午後9時から仮眠しつつアップデートをチェックして午前3時からダウンロードしてインストールして写真の最適化を一からやり直すのかとかpdfを見るにはiBooksが必要ってiBooksは…

iPhone

iOS 4にアップデートしたらGoogleカレンダーと連絡先が同期できなくなった。えらいこっちゃ。

漫画喫茶

明日は漫画喫茶でバガボンドを全巻読むよ。佐々木小次郎が殿の家来と戦ってアーウーアー、宮本武蔵が大きな栗の木の下でから先はまだ読んでいないので楽しみだ。あとフリードリンクも楽しみだ。コーラ→コーラ→エスプレッソ→エスプレッソ(キャラメルソース入…

iPhone

新しいiPhoneが出るというので孫正義さんのツイッターを見たけどこの人の「やりましょう」発言ってみんな最初からやっておけってことばかりだと思う。

冷房と暖房

去年からエアコンの暖房を使い始めてみて「おお、これは便利なものだ」と昭和の人みたいに驚いた。 最近は冷房と暖房を使い分けて適温を探っているがたぶんきっと間違った使い方だと思う。 間違った使い方といえばiPhoneに実家の猫画像をしこたま入れてキャ…

浅田真央とセックス

浅田真央とセックス、別に特にセックスの必要性は無いけどせっかくだからセックスする。かといってただセックスするだけなのも味気ないのでデートする。ピンクのフリル、水玉セーター、インディゴスカートもオーケー。待ち合わせは正午。駅前集合。駅前の大…

洗濯

パンツとかパンツとかパンツを放り込んで洗剤を入れてスイッチひとつで洗えるんだから洗濯機はすごい。川へ行かなくてよい。

PIONEER - HDJ-1000

パイオニアのヘッドホンのヒンジが壊れたのでメーカーに送ったら新品になって帰ってきた。よく考えてみればヒンジだけ取り替える修理より新品に交換したほうが楽ちんなのでそうなるだろうとは予測できたはずなのに何かちょっと寂しい。ところでパイオニアで…

村上春樹 - ダンス・ダンス・ダンス

13歳美少女のユキといつセックスするのかなあと思ったらしなかった。

栃木はいま雪が降っていて車で帰宅したら猛然とウィンドウめがけて降りかかる雪に圧倒され死にそうになった。雪国の人は変態だと思う。

ネットバンキング

家賃の振り込みの度にATMへ行くのはめんどうなので銀行の口座にインターネットバンキングのオプションをつけました。これでiPhoneからすいすい振り込み完了です。わはは。

くりきんとん

くりきんとんを食パンに挟んで食うとうまい。どうでもいいけどおせち料理用のくりきんとんは高い。高いけどおせち料理用以外のくりきんとんにお目に掛かったことがない。

よつばと!

肉付きのいい女子高生萌え〜、と自分を偽りながら実はきちんとした身なりの女子小学生萌え〜と床を転げ回って非常に気持ち悪い顔ができるよい漫画です。

名代 富士そば

この前はじめて富士そばでそばを食べたんだけど店の外で食券を買うシステムとできあがったそばを自分で取りに行くシステムにカルチャーショックを受けた。