2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ピザーラ

インターネットから注文した。すごい時代になったもんだ。

ネギミソチャーシュー4枚ラーメン

ラーメン屋でネギミソチャーシュー4枚ラーメンというものを頼んだらメニューの写真ではチャーシューで隠れていた部分にネギがこれでもかと盛られていてネギ食ってるんだかラーメン食ってるんだか分からなくなったのでライス(小)を追加で頼んだらチャーシュー…

サンポール

トイレ掃除でお困りのあなたへサンポール。という訳でサンポールの威力に腰を抜かした。あと500ml入りボトルが197円と大変経済的なのも腰を抜かした。

目黒のさんま祭り、行列は最大1.5キロメートル−「アド街」放送の影響か /東京

目黒のさんま祭り、行列は最大1.5キロメートル−「アド街」放送の影響か /東京 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090906-00000004-minkei-l13 目黒駅東口のりそな銀行前(品川区上大崎2)をメイン会場に9月6日、第14回「目黒のさんま祭り」が開かれた。…

キャバクラ

キャバクラで「なぜ酒飲みは(非アルコール飲料と比べて)アルコール飲料ばかり大量に飲むのか」「なぜ酒飲みはつまみを食べるのか」という長年の疑問について超納得する答えを頂いてやたらなるほどなるほどと連呼していたのだが家に帰ってシャワーを浴びて洗…

そぼろ2

アルフォートの最強プロパガンダ映画こと「刑務所の中」の原作漫画を買った。私はアマゾンのプライム会員様なので普段は消しゴムひとつでも翌日発送のお急ぎ便使い放題でヤマト君とはツーカーの仲であるがたまには佐川君も使ってやらないとやきもちを焼くの…