2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年を振り返る

振り返ってもいいことは無いので振り返りません。 占い師によると私は「育ちの良いお嬢様と武道関係で出会いがあり結婚する」らしいです。 この家には餅が無い。

Lotta Love

今日は昼過ぎに起きて冷凍のフライドチキンとホームラン軒を食べてちょっと仕事してたら嫌になったので風呂に入って出て実家に召還命令が出たと思ったらカニとアンコウとエビを食わされた。普段鶏肉を揚げたものとチョコレートとコーラで命を繋いでいる身に…

メリークリスマス

朝寝坊をして思いっきりダッシュしたら左膝を痛めてびっこを引きながらあっちへうろうろこっちへうろうろ。

今日のWii

マリオカートとゼルダとWii SportsとはじめてのWiiを一通り遊んだのでさてインターネットでも見るかと思ったらブラウザは別売りでした。チョ→怒り心頭しながらWiiポイントを使ってブラウザをゲットしてYouTubeを観た。普通に再生される。すごいテクノロジー…

牛丼

この前使ったエバラすき焼きのたれが余っているので牛丼を作っています。インターネットでレシピを検索したら「吉野家の味を再現!!」みたいなサイトがいっぱいあった。再現するより吉野家へ行った方がいいと思う。そしてマイ牛丼は玉葱と牛肉を入れて春菊…

Wiiiiiiiii!!!!!!!1i1i1ii1i1i1ii1i1i1i11i1i1!I!I!I!I!Iiii!I!I!I!I!I

Wiiを買ったでちんこ。無線LANでインターネットに繋げたらアップデートが始まったちんこ。割と長いちんこ。終わった。ちんこだぜ。

ちんこ。

今日はマクドナルドでプレミアムローストコーヒーを飲んでマックフルーリーキャラメルマキアートを食べながら取引先の不景気話を聞いた。金土日の休みになったり残業規制掛かったり解雇とかボーナスカットとか世間は凄まじいですね。どうでもいいけどプレミ…

WALL・E/ウォーリー

観てきたよ。コンピューターグラフィックスやべえ。1週間分のレシートを精査したら鶏肉を揚げた物とチョコを食いまくっている私やべえ。組合に恫喝されて会社の長時間労働者なんとか健康診断のために病院に行って帰ってきたら仕事が溜まって残業したんですけ…

インターホン

昼寝をしていてトランスフォーマーのホットロディマスをどこに配置しようかというとても素敵な夢を見ていたらインターホンが鳴る音がしたのでベッドから這い出てモニタで確認すると見知らぬ女性が立っていたので無印良品の掃除用品システム・アルミ伸縮式ポ…

嗣永桃子写真集「桃の実」

見よ!表紙の嗣永桃子さんを!チューブトップのビキニに「FRIEND」と書いてある!ともだちんこだああああああああああああ!!!!!!ギョパーン!水色三角ビキニのくびれのエロスにおじさんの下半身がトランスフォームやー!誰がおじさんだ!あまりふざけ…