2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「この泥棒豚め!この泥棒豚め!」と鞭を振る石村舞波。

友人宅に招かれて夕食を馳走になったはいいが嫁さんがドラクエ8をやっていたので困る。ちょっと触らせて貰ってフィールドを走ったり敵を倒したりレベルアップしてスキルなんとかを振り分けて呪文を覚えたりしているうちにむくむくと購買欲が高まって辛抱たま…

テレビ東京 ハロー!モーニング 2004年11月28日

「第1回ハロプロ 超感謝祭スペシャル」なのでH.P.オールスターズ「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」のスタジオライブから。あややムのPVも見たいがそれは来週かな。はんぶらこっこ!はんぶらこっこ!うわー何回観ても人多いなあ。全員いるのか誰か休んでるのか…

MBS ヤングタウン土曜日 2004年11月27日

大谷雅恵「ビヨンセは歳が同じくらいなので意識している」大谷雅恵「世の男どもを虜にしたい」大谷雅恵「伝説を作りたい」大谷雅恵「歴史を作りたい」大谷雅恵「私は穴の開いた服を着ている」

Winamp 5.06

ふと気まぐれで試しにインスラコッコしたら2.91を上書きしやがった。あーしまったー。でもClassic Skinを選択してざっとオプションを調整したら2.91と変わらないような気がするのでよしとしよう。

Universal Robina Corporation - Magic Flakes Premium

ピーナツバターに続いてプレーンも発見。ちょっと塩がくどい。チーズケーキに使おうと思う。

TBS うたばん 2004年11月25日

H.P.オールスターズ。46人中10人欠席らしい。学級閉鎖じゃねえか。えーとえーとカントリー娘。がまるっといない!あとBerryz工房以外のキッズが梅田えりか・矢島舞美・中島早貴しかいない!つーか梅田さんと矢島さんはなんか雰囲気似てきたなあ。採算度外視…

第55回 NHK紅白歌合戦 出場歌手

ダブルユーが出るということは「あぁ いいな!」を歌うということでもちろんバックダンサーとしてBerryz工房も出るということなのだ!!なまず!なまず!なまず!なーまーずーのー性器ーはー「パパにはヒ・ミ・ツ2」始まった!ジョン・リッター死んじゃった…

テレビ東京 マジカル美勇伝 2004年11月23日

今日から新メンバーなので小芝居から。ゲームにハマった三好・岡田に対してゲームの世界になーれと魔法をかけた石川梨華。「勇者様、なんとかかんとかして下さい」というネタで押しまくる2人。岡田唯「勇者様、いなかのコンビニはちゅーしゃじょうがひろすぎ…

mozilla Firefox 1.0

Windows Updateをキメた。なかなかの上物だぜ。hehehe。というのは普段IEコンポーネントのタブブラウザLunascapeを使ってるせいもあってかIEのホームページを勝手に書き換えるスパイウェアにやられたのに全然気付かなかった。だってLunascapeはabout:blankで…

テレビ東京 ハロー!モーニング 2004年11月21日

モーニング娘。7期オーディション岡山。一次審査の映像に切り替わって最初に聞こえてきたのがCrystal Kay「Boyfriend」だった(あなたに恋をしたーってやつ)。「Boyfriend -part II-」の可能性もあるがそっちはアレンジ違いなのでアカペラでは「Boyfriend」と…

H.P.オールスターズ - ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! (NHK ポップジャム 2004年11月19日)

恐怖を感じた。無茶苦茶だ。

テレビ東京 マジカル美勇伝 2004年11月18日

なでしこスロットテーマ「一発ギャグ」 三好絵梨香→アイーン 石川梨華→命 柴田あゆみ→アイーン(サウスポー) 斉藤瞳→命(逆) 岡田唯→かいーの 岡田はおもしろいなあ。メロン記念日はこれでもかと左右逆にしてくるな。社会への反抗だ。パンクスってやつだろう。

LISTERINE POCKETPAKS お口リセット!!気分リセットキャンペーン

こっちは当たった!やった!iPod miniじゃないけど!つーか冷静によくよく見るとすげえいらねえ。CDケースサイズのおぞましい色遣いをしたヘボスピーカー付き合成繊維ポーチ。うむ。11月末にゴミが宅配されるのか。いっそのこと受け取り拒否するか。

セブン・イレブン ご愛顧感謝フェア

セブンイレブンで煙草買ったら4枚引けと言われたので引いたら外れというか応募券2枚と「薬用リステリン ポケットパック クールミント味」と「フリスク ペパーミント」が当たった!2つともミントかよ!「フリスク ペパーミント」は先週自腹で買ってまだだいぶ…

今日のテレビ

マジカル美勇伝とタモリ倶楽部とモーニング娘。出演の音楽戦士と趣味悠々・とってもやさしい!中高年のためのパソコン活用術入門が被ってる。関東は恐ろしい所だ。

誕生日

歳を取る度に誕生日がクソつまらなくなってきているが今年は特に酷い。どのように酷かったか克明に報告するとはてなの利用規約に違反するので報告しない。その代わり他人の誕生日をクソおもしろくする術だけは年々上達(本気出すと相手が泣く)してきているの…

METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER 2004年12月16日発売

いつの間に発売日決定&予約特典配布が!!!!!という訳で予約してきて特典ディスク貰ってきた!内金無し予約特価5980円税込みその場で特典ディスク受け取り!予約したということは発売日に控え票とお金持ってお店に行けば確実に手に入るということで大塚明…

今日のiPodとか

携帯電話のスケジュールとかメモとか電話帳をvCardでメモリースティックに書き出せることを思い出したのでiPodに転送して個人情報バンバンPodを作ってゆくゆくは落としたら一巻の終わりPodにしたいと思ったがiPodに転送した途端文字化けしやがるクソックソッ…

Universal Robina Corporation - Magic Flakes Peanut Butter

日曜に買った30g×10枚入りパックが48時間経たずに8枚もなくなってる!!!平たく言うとうまい!安い!(30g×10 105円 大きさはiPodと同じくらい)プレーンのほうも食いたいなあ。今度探してみよう。

明日出るもの

アロハロ!モーニング娘。DVD アロハロ!モーニング娘。写真集 後藤真希「さよなら「友達にはなりたくないの」 シングルV「さよなら「友達にはなりたくないの」 DVD「Wスタンバイ!ダブルユー&ベリーズ工房!」 シングルV「ロボキッス」 どれをすぐ買ってど…

お菓子デブによる人気ミックスシリーズ、続編が発売決定

ミックスCDばっか出しやがってちくしょう嬉しいじゃないか。

テレビ東京 ハロー!モーニング 2004年11月14日

第2回ハロモニ。健康ドックということで右脳左脳チェックから。「テレビの前のみなさんもご一緒に!」とテロップが出たのでご一緒にやってみた。 音楽は歌詞よりもメロディーを先に覚える→YES 自分の直感は鋭いと思う→NO 道順を言葉で教えられてもわかりにく…

映画とか

金曜ロードショーでシュレックを観た。いろんな映画のパロディが入ってたはずだがうろ覚えなのでどれがどれだかよく分かりません。とりあえずカンフーシーンの跳び蹴りで止まったままくるりとアングルが回るのはマトリックスだな。キルビルかも。どっちも観…

テレビ東京 マジカル美勇伝 2004年11月12日 追記

大谷さんがどういう活躍をしていたのかを細かく細かく説明します。大谷さんの活躍を説明する前に大谷さんについて説明しなければならない。大谷さんは日本人の雌だ。たぶん雌だ。確証はないがおそらく雌だ。大谷さんには目が2つある。鼻はひとつだ。口もある…

BTI The iPod Battery II

TSUTAYAから会員証の更新通知ハガキが来た。 今時ビデオCDかよ!と思ったら「ビデオ」か「CD」のどっちかなのか。紛らわしい!そういやこのハガキっていいですね。確か昔はこんなの来なくていつのまにか更新期限過ぎてた気がする。あと運転免許証の更新もそ…

テレビ東京 マジカル美勇伝 2004年11月12日

本日から新メンバー。という訳でゲーム前の小芝居は「三好と岡田で感情が高ぶるホレ薬を作って岡田が飲んだつもりが間違って感情をなくす薬を飲んでしまった」というもの。岡田のバッドトリップした目!棒読みで「あたし最高の魔女になるねん」超おもしれえ…

講談社 週刊少年マガジン 50号

Berryz工房グラビア。というか目次を見てみたんですけど読んでた漫画が1個もありません。はじめの一歩は知ってる!ボクシング!ボクシング!勝負師伝説 哲也も知ってる!麻雀!麻雀!阿佐田哲也!さて表紙をめくるといきなり小学生!かかかか巻頭グラビア!…

講談社 娘。物語ALIVE! (2)

これ買って家路に急ぐ途中警察が検問していたのでUターンして迂回に迂回を重ねたコースで帰宅した。君子危うきに近寄らずだ。おそらく携帯電話の法改正のアレに合わせた検問でハンズフリーマイクも持ってるし運転中は極力電話に触らないようにしている私にと…

今日のiTunes Music Store

9日付で無料曲にMs. Triniti「Based On a True Story (Mama Told Me)」、A. Ray Fuller「Weeper's Thang」が追加。新譜も何枚か追加。