2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Microsoft Wired Desktop 500

Basic Optical MouseとWired Keyboard 500のセットで、Basic Optical Mouseはボタンが3つしかないボタンが少ないマウスなので本当はWired Keyboard 500だけ欲しかったが在庫がなかったのでしょうがなく買った。他のキーボードは形が奇天烈過ぎるのでこれくら…

立風書房 古今亭志ん生 - びんぼう自慢

志ん生の自伝。志ん生から落語を取ったら20世紀きっての屑人間ということがよく分かる本です。チャップリンの自伝も読んだけどどうやら笑いを取るにはひどい生き方をしないと駄目らしい。私も銀座で迷子になってさあ大変だ栃木に帰るには終電21時だこれが本…

HP Notebook nx4300

アップルストアで、マッキントッシュすごい欲しいパワーマックの1番速いやつとシネマディスプレイの1番でかいやつ合計699,600円欲しい今すぐ持ち帰りたいだけどアップルストアから駅に着くまでに重くてでかくて挫折すると思うから送って貰おうとなると今の時…

ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ

散る花のようにあなたはやって来たのです ただ一面に私に積もっていったのです 騒がしかった心は雪の夜のように静まり返った あの初恋の来た道で 見渡す限りの空に誓ったただひとつ 涙の準備はしていますから愛します あの時私は清らかでした 今もかすかに風…

アップルストア

陽射しのようにあなたはやって来たのです 微笑みながら私を照らして行ったのです 生まれて初めて海を見た子供のように立ち尽くしていた あの初恋の来た道で あなたでなければみんなと一緒に行き過ぎた 愛した時からみんなと別れてひとりきり あれが私の始ま…

東京は夜の21 時までのシンデレラ

汐留での仕事が早く終わったのでちょっくらアップルストアでも覗いてから帰るかとぶらり途中下車したら初めて入ったアップルストアに時間を忘れるほど興奮したついでに迷子になって終電を逃したあ。ワオーイ。これだから田舎者ってやーね。しょうがないから…

テレビ東京 ハロー!モーニング 2006年01月08日

Yahoo! ノートパッドの削除ボタンを壊すひみつのコードを見つけてハッカー気分の今日この頃、HDDレコーダーのクソ便利野郎が勝手に録りくさったハロモニが2週分溜まっている。つまらないから観たくないなあ。重ねて言うが、最近のハロモニはつまらないから観…

最近やりたいこと備忘録

デュアルディスプレイ&キャプチャボード導入で攻略サイトとドラクエ8同時閲覧 PCのモニタで攻略サイトを開いてテレビでドラクエ8やればいいじゃんという想像力の枯れ果てた人間ゴビ砂漠の涸れ井戸野郎はこれだからやれやれだ。それじゃ単なるゲームをする人…

ニンテンドーDSがどこにも売ってないので物欲も枯れ果てた。今日は1円も使わなかった。ええっそれじゃさようならユウキさんは昼飯を買わなかったんですか?ほっかほか亭ののりタルタル弁当大盛りは買わないんですか?アホなことを言うな。ほっかほか亭ののり…

近日中に新デザインDSの発表があるという噂

ゲームボーイアドバンスSPみたくださいうえに使いにくくならないといいんだけども。

最大10人まで対戦できる任天堂『テトリス』が登場―Wi-Fiにも対応

わお!最初に言っておくが私のテトリスの腕前は洒落にならないぞ!全世界の野郎ども覚悟しろ!こうして書いてみると本当に洒落にならないくらいうまいのに弱い犬ほどよく吠えるチックに見えるのでとても残念だ。

Apple iPod Universal Dock

ニンテンドーDSがどこにも売っていやがらねえので代わりにiPodのドックを買った。これがあればiPodの同期と充電は置くだけ!テクノロジーの勝利だ!フハハハハハハ!!さらにライン出力とS端子出力とリモコンを使うときも置くだけ!全部いらないけど!大は小…

ニンテンドーDSがどこにも売ってなくて頭にきたので代わりに生命保険を買った。これでいつ死んでも安泰なのでざまあみろ。むしろ早く死ねば死ぬほど得になるので死ぬほどの大災害が来ないかなあポワワと思った。むしろ死ねばいいのに。そんなに死ね死ね言うな…

ほっかほか亭 から揚弁当大盛り with タルタルソース

どこにもニンテンドーDS売ってねえくそが花札屋のくせに生意気な花札屋が死にさらせ!!!どこにも売ってないのは重々承知だったので死にさらせは違うと思う。買えないのは買えないでいいとしても本当はちっともよくないが文章の都合上よしとして試遊台でnin…

ソースカツ丼

昼はソースカツ丼が食べたくなったので定食屋へ。「私はソースカツ丼が好きで好きでたまらねえ越前ワナビーボーイだがソースカツ丼にキャベツの千切りが入っていると惨めな気分になるのでソースとカツだけの丼にして!」とお願いしたらはいよとその通りにして…

マクドナルド 朝マック ソーセージマフィンセット

ホットティー(ミルク)を頼んだら香りも愛想もないおそらく紅茶とおぼしき液体とコーヒー用のミルクと砂糖を渡された。まずい。イギリス人よ、国の名誉のために奮起せよ。敵は西。赤アフロの変態を討て。

パラダイスエクスプレス

生まれてから一度も電車通勤・通学というものをしたことがない。ものすごく憧れる。なので電車通勤というものにやや歪んだイメージを持っていて、暖房ほわほわシートぬくぬく読書バリバリニンテンドーDSピコンピコンiPodギュオンギュオン女子高生ムンムン女子中学生ムオンムオン女…

「15秒だけのシンデレラ」が星井七瀬で「21時までのシンデレラ」がBerryz工房だ。そんなことも知らないのか。

「ニンテンドーDS」品切れのお詫び

人がせっかくニンテンドーDS(しろいろ。ピュアホワイトっていうんだって。何がピュアだクソが死ねや)とマリオカートと脳を鍛えるなんとかを買ってちんこ鍛える前に脳を鍛えちゃうゾと意気込んでゲーム屋さんに行ったらクリスマスから年末年始大人気で云々、…

ふつうの日記

正月2日の午後9時に肉じゃがが作りたくなったが開いてる店を探すだけで一苦労で、ついでに買おうとしていたきな粉を買い忘れるほど疲労困憊した。参った。平常午後11時閉店の店を三が日だけ午後8時閉店にすることにどういう意味があるんだろう。休むなら終日…

あけましておめでとうございます

季節の挨拶では「よいお年を」が一番好きだ。「メリークリスマス」はこの毛唐かぶれ殺すぞ貴様クリスチャンかクリスチャンなら使徒行伝17章16節を暗唱してみろと癪に障るし「あけましておめでとうございます」はそれでは何がめでたいのか具体的に説明しろ殺すぞそ…