2005-01-01から1年間の記事一覧

さようならユウキラジオエクスペリエンス 〜紅竜、白虎VS色っぽいじれっタイガー〜延期のお知らせ

家庭の事情により今放送は延期となりました。 http://magenta1.hp.infoseek.co.jp/050604.mp3

さようならユウキラジオエクスペリエンス 〜紅竜、白虎VS色っぽいじれっタイガー〜

2005年12月31日 21:00〜 (よく分かる)ラジオの聞き方 1.時間になったら http://okayu.s3.xrea.com/radio/bbs.cgi を優しくクリッコ。 2. http://xx.inlive.co.kr:xxxx/ のようなuraを探してWInamp・iTunes・WindowsMediaPlayerにそっと放り込む。

12/29〜1/4まで録画するテレビ番組

お前も俺もしっかりしろ。

携帯電話を減らしました。

これでやたらと鞄がピリピリ鳴る電波野郎の汚名を返上できそうです。本当はドコモ1本にしたいんだけどmovaのバカクソ音質悪い野郎があっと驚く所で圏外になるのとauのEZナビウォークが意外とクソ便利なのでドコモ1台、au2台のトリオ体制でしばらくがんばります。…

忘年会をやりました。

普段は飲み会なのに酒を一滴も飲まない反体制野郎として有名な私ですが今回は今年最後の飲み会ということでおビールを頂きました。ついでに腹が減っていたのでフライドポテトとなんかよく分からない味噌味の鍋をモッシャモッシャと食いまくっていたら酔っ払ってるん…

メリークリスマスさようならユウキです。HDDレコーダーの便利野郎が人に断りもなく毎日せっせと勝手に録りまくっている金八先生再放送を消化するのが来年の目標です。

クリスマスイブのほうがよりクリスマスっぽいのはなんででしょうね。25日になるともはや「後夜祭」みたいな気がする。

BREAKS & BEATS DISNEY E.P.

「シスコレコードの試聴で聴いたMain Street Electrical Paradeにスクラッチが入ってるやつが無くて何のために買ったのかちっとも分からずじまい」と盤を真っ二つに割る前に調べなおしたらアルバム先行シングルに入ってるんだって!嫌な売り方すんな!あほ!…

BREAKS & BEATS DISNEY

「世界初、最初で最後!ディズニーがサンプリングを許可」と書いてあってこれはたぶん映画の台詞を指していると思うがすでにReadymade Digs Disneyの「It's a Small World」で小西康陽が死ぬほどサンプリングしている。どういうことなのだろう。小西のほうはブー…

iTunes Music Cardのコードが削れて読めなくてどうしようの件

電話した回数:1回 送ったメール:2通 受け取ったメール:4通 送ったFAX:3枚 あれまとうっかり削り取ってから1週間掛かってやっと解決です。長かった。

偉大にて唯一無二なるアップルコンピュータ大帝国平民陳情処理部様が光より速く送って下さったiPod インイヤー式ヘッドフォンの件

電話で「じゃあ新品交換してあげるね」と言われた次の日の昼間に送り付けられた。そこまで行動が迅速機敏だとただの嫌がらせだと思う。当然用意なんか微塵もして無くて(メールか電話で「来たる○月○日に偉大にて唯一無二なる我がアップルコンピュータ大帝国平民…

iPod インイヤー式ヘッドフォンの調子が悪い件について

「偉大にて唯一無二なる我がアップルコンピュータ大帝国平民陳情処理部は貴様の申し入れを受理し新品交換してやるから速やかに保証書とレシートをFAXすれれ〜(^Д^)」との有り難くも勿体無いお言葉を賜り受けました。謹んで御礼申し上げます。 途中でweb上の…

iTunes Music Card - 5,000円

スクラッチしたら番号まで削り取られるiTunes Music Card - 5,000円の貧弱さ加減は異常。100リラコインを使ったのがいけなかったのかなあ。明日アップル様に電話してどうにかしろコノヤローとお願いするけど「100リラコインはサポート外ですからー(^Д^)ギャリディジョー…

クレジットカードを持たない生き方もそろそろ限界です

という訳でめぼしいクレジットカードをいろいろ探し回っているのだがどれもこれもなんかいまいちで参る。この前は無印良品でカードの勧誘に引っ掛かって「最近ちょうどクレジットカードを作ろうと思ってたんですよ!」とニコニコしたら「それではこちらへ」とい…

夜道を無灯火で走っている自転車の高校生は轢き殺しても罪にならないようにしましょう委員会理事のさようならユウキです。みなさんごぶさたしております。最近の私は仕事帰りにスーパーへ寄って半額のカットフルーツ盛り合わせを買い翌日の弁当に詰めるのが…

Black Eyed Peas - Black Eyed Peas iTunes Originals

ラジオディズニーのBlack Eyed Peas贔屓は異常。死ねばいいのに。それでまあLet's Get It Startedなんですけどこの曲は一体どのアルバムに入っているのかね。2分調べたけどどこのアルバムにも入ってないようなのでもういい。世界が誇るインターネットで2分調…

テレビ東京 大興奮 全部みせます!ディズニー夢のXmas 2005年12月09日 19:00〜19:54

なんでディズニータイムスペシャルじゃないんだよ!ダブルユーより濱口優と笹岡莉沙のほうが絶対おもしろいのに!ところでこのサイトには例の着ぐるみミッキーがなんと3匹もいやがるがすごく気持ち悪いと思う。私はディズニー大好きっ子だがこの着ぐるみミッ…

DJ DECKSTREAM - INDELIBLE MEMORIES

売店で売っているサンドイッチがまずいでおなじみの日本武道館でこの前回していたDJこと元MONORISICKことデックストリームさんのミックスCDです。ディスクユニオンのサイトから通販したら配送完了メールもよこさずいきなり送りつけられた。大変失礼だと思う…

はんこ屋の看板を見て「まんこ?」と呟くにんげん。息が白い。

矢口真里、連ドラ初挑戦でいきなり主演

身長144センチながら 縮んでる!!!!!!!!

Berryz工房「ギャグ100回分愛してください」

今日は世界が待ち望んでいたBerryz工房「ギャグ100回分愛してください」のフライングゲットデーだというのに平然と仕事をこなし同僚からハロゲンヒーターを貰い受けなおかつBerryz工房「ギャグ100回分愛してください」を買う私のマルチタスクっぷりは異常。…

Berryz工房「ギャグ100回分愛してください」

Berryz工房「ギャグ100回分愛してください」のハロモニスタジオライブを20回くらい観るためハロゲンヒーターを買いに行くのも放り出して時速200km/hでおうちに帰ってきました。速くて死んでも構わないと思った。そもそも今のところ暖房器具が無くてもどうに…

Berryz工房「ギャグ100回分愛してください」

Berryz工房「ギャグ100回分愛してください」のPVを100回くらい観ていたらハロゲンヒーターを買いに行くのを忘れた。寒くて死んでも構わないと思った。未必の故意だった。というくらい目が釘付けになるBerryz工房「ギャグ100回分愛してください」です。今週水…

誕生日

「小学生が靴の裏を堂々とひけらかす昨今の乱痴気騒ぎは目に余る」とか書いてる今日は私の誕生日じゃないですか。一体何を書いてるんだ。

街はクリスマスの装い。胸をかき乱すラーメン屋の匂い。もうすっかり冬ですね。私の中では秋をすっ飛ばしていきなり冬が来たような感覚です。原因は一体なんだろうと思い返すまでもなく四国軟禁一ヶ月のせいだ。綾小路きみまろみたいな支配人のいる独房より…

アップルのiMac G5欲しい!

今日のCD

TERIYAKI BOYZとBerryz工房とtoutouとajapaiを買った。エッチな本を買う中学生みたいな組み合わせだ。TERIYAKI BOYZ(APEのあいつが咬んでるのでおしゃれラップ)Berryz工房(ロリコン)toutou(ブス専・アニメ主題歌)ajapai(2step)頼んでもいないのによこしたTER…

大誠社 Hello! Project 2005 SUMMER ハロプロタウン その1

通算7冊もの伝統を誇るみんな大好き、チュッ!シリーズがいろいろごちゃごちゃなんやらかんやらあって大誠社からリニューアルしてドロップ!ちなみに大誠社はアップフロントさんがアレして作った会社です。竹書房のくそやろうがなんかしたのかな。それともな…

まとめ日記

貰った薬でじんましん。最低だ。 キーボードの完全分解掃除も変態らしい。メモだ。 Googleアカウントのくそシットがすぐログアウトしやがる。アホか。 普段寝坊やら遅刻をしていないととっさの時どう動いていいか分からなくなる。これからはきをつけてねぼう…

Hello! Project 7周年企画「アレグリア2」

通常のアレグリア2公演に加えてミニコンサート&タッチ会 たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたタッチ会!タッチ会!タッチしちゃうのかい!おいそこのアイドルタッチしちゃうのかい!タッチの準備はいいのかい!タッチ!タッチ!(あ)そこにタッチ…