2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊今日のエビオス

インターネットで精液ぴゅぴゅぴゅになると評判のまほうのくすりエビオスをゲットだぜ!ゲットだぜ!600錠入り瓶が838円税込みだったので朝昼晩10錠の用量を守っても20日分の精液ぴゅぴゅぴゅが838円DAZEEEE!YASSUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU!!!!!…

週刊 S-Y projection CHRONICLE

最近の私ことさようならユウキプロジェクションは過去を見つめ未来に向かって翼を広げている訳ですが、過去見つめ作業であるラジオ放送の掲示板ログ読みをしていたら爆笑した流れがあったのでご紹介します。これは放送中に急にムラムラと梅田えりかさんと萩…

数年前iswebのアカウントを吐き気がするまで取りまくったのにパスワードをメモしたテキストファイルが見つかりません。

週刊All About of S-Y projection Vol.1,563,996

こんばんは。さようならユウキプロジェクションです。音楽が絡むとプロジェクションが付きます。今日はerohi69さんのリクエストにより私のケツの穴まで見せようと思いました。 ayaya a.k.a. "MONSTER" 7 singles mix(2002年10月) さようならユウキプロジェク…

私の紹介文を書いて下さった方がいて嬉しかったのでその紹介文を紹介します。証券会社に勤めている杉本さん。背はまあ低い方だけど優しい人。お父さんと一緒で釣りが趣味なの。だってお父さんが釣り好きの人には悪い人はいないって言ってたし。 さようならユ…

さようならユウキの週刊インダミックス Vol.385 [070119_indamix]

さあ今週から始まったけどVol.001から始めるとたぶん004とか005で面倒臭くなって凍結させて後で見返したときに溜息をつくだろうなというのでVol.385の週刊インダミックスです。皆様に私のインダミックスをお届けします。 00:00 S-Y projection - DJ IS AN AL…

今日の出来事

1人になりたかったのでうそをついてスーパー銭湯へ。体が煮える。目を開けるとじじいのちんこ。わたしはひとり。あなたがすき。

今日の出来事

「クンニリングスって何?」と真顔で聞かれたので顔を真っ赤にしてうつむく。