2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はんこ屋の看板を見て「まんこ?」と呟くにんげん。息が白い。

矢口真里、連ドラ初挑戦でいきなり主演

身長144センチながら 縮んでる!!!!!!!!

Berryz工房「ギャグ100回分愛してください」

今日は世界が待ち望んでいたBerryz工房「ギャグ100回分愛してください」のフライングゲットデーだというのに平然と仕事をこなし同僚からハロゲンヒーターを貰い受けなおかつBerryz工房「ギャグ100回分愛してください」を買う私のマルチタスクっぷりは異常。…

Berryz工房「ギャグ100回分愛してください」

Berryz工房「ギャグ100回分愛してください」のハロモニスタジオライブを20回くらい観るためハロゲンヒーターを買いに行くのも放り出して時速200km/hでおうちに帰ってきました。速くて死んでも構わないと思った。そもそも今のところ暖房器具が無くてもどうに…

Berryz工房「ギャグ100回分愛してください」

Berryz工房「ギャグ100回分愛してください」のPVを100回くらい観ていたらハロゲンヒーターを買いに行くのを忘れた。寒くて死んでも構わないと思った。未必の故意だった。というくらい目が釘付けになるBerryz工房「ギャグ100回分愛してください」です。今週水…

誕生日

「小学生が靴の裏を堂々とひけらかす昨今の乱痴気騒ぎは目に余る」とか書いてる今日は私の誕生日じゃないですか。一体何を書いてるんだ。

街はクリスマスの装い。胸をかき乱すラーメン屋の匂い。もうすっかり冬ですね。私の中では秋をすっ飛ばしていきなり冬が来たような感覚です。原因は一体なんだろうと思い返すまでもなく四国軟禁一ヶ月のせいだ。綾小路きみまろみたいな支配人のいる独房より…

アップルのiMac G5欲しい!

今日のCD

TERIYAKI BOYZとBerryz工房とtoutouとajapaiを買った。エッチな本を買う中学生みたいな組み合わせだ。TERIYAKI BOYZ(APEのあいつが咬んでるのでおしゃれラップ)Berryz工房(ロリコン)toutou(ブス専・アニメ主題歌)ajapai(2step)頼んでもいないのによこしたTER…

大誠社 Hello! Project 2005 SUMMER ハロプロタウン その1

通算7冊もの伝統を誇るみんな大好き、チュッ!シリーズがいろいろごちゃごちゃなんやらかんやらあって大誠社からリニューアルしてドロップ!ちなみに大誠社はアップフロントさんがアレして作った会社です。竹書房のくそやろうがなんかしたのかな。それともな…

まとめ日記

貰った薬でじんましん。最低だ。 キーボードの完全分解掃除も変態らしい。メモだ。 Googleアカウントのくそシットがすぐログアウトしやがる。アホか。 普段寝坊やら遅刻をしていないととっさの時どう動いていいか分からなくなる。これからはきをつけてねぼう…

Hello! Project 7周年企画「アレグリア2」

通常のアレグリア2公演に加えてミニコンサート&タッチ会 たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたタッチ会!タッチ会!タッチしちゃうのかい!おいそこのアイドルタッチしちゃうのかい!タッチの準備はいいのかい!タッチ!タッチ!(あ)そこにタッチ…

このネタを取り上げろと名指しで指示が来ました。

飲酒運転防止バッジが好評 山形・新庄署が作製

私は酒飲まないから分からないけど飲み会でこんなの付けてたらてめえ歩いて帰れ!と飲ませると思う。本当に体質的なもので飲めないとか明日はよんどころない用事があるので飲めないとか代行呼ぶ金が無いとかいう人は初めから来なきゃいいんですよ。いやまじ…

ALWAYS 三丁目の夕日

明日公開で吉岡秀隆と小雪が出るんだって!この2人だけ見るとおもしろそうな映画っぽいけどちょっとサイトを見てみたらなんで淳之介がメガネじゃないんだよ!原作くらい読んでから映画作れ!くそが!あと茶川さんが吉岡というのもどうかと思うんだよね。原作…

パソコンテレビ GyaO m-flo 武道館 FINAL LIVE 即日放送決定!!

観た。今までWOWOWとかスカパー!で観るものだったこういうライブがパソコンで観られるようになるのはとても未来で良いと思いました。ただこれはオンデマンドでなくてなんだ、アレだよ、オフデンマンドじゃなくてほら普通のテレビ放送みたくこっちが一時停止…

メモとかヌメロウノとか

100円ショップで見掛けた店員さんの手の甲に細かい字でぎっしりと何事かメモが書かれていた。耳なし法一みたいでぎょっとした。仕事熱心なのか物忘れが激しいのか知らないけど単純に気持ち悪いのでやめて欲しいと思う。そもそも仕事のメモなんか客の目に付か…

寒いと思ったらもう11月だ。時間のクソ野郎コケにしやがって覚悟しろ。まず手始めにCD屋の昔の割引券(今はポイントカードになっている)と誕生日割引チケットを併用してアロハロ!安倍なつみDVDを1200円で買ってやる。