2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の1枚

はてなフォトライフの容量を使い切ってやろうと思いました。 今日の1枚は横浜中華街で撮影した月餅ちゃんです。月餅っておいしいですよね。

2月22日

おはようございます。2月22日、今日は柴田あゆみさんの誕生日(1984年)です。 谷啓の誕生日(1932年)でもあります。 マイクロソフト「Xbox」の発売日(2002年)でした。 にゃーにゃーにゃー。 柴田あゆみ オフィシャルウェブサイト http://www.trickfunction.jp/…

スターバックス ヴィア コーヒーエッセンス コロンビア

http://store.starbucks.co.jp/coffee/via/4524785152250/ スターバックスのインスタントコーヒー。 試しに買ったら予想を上回るうまさでびっくりした。 ていうか3本300円とか何やそれ!なんやそれそれ腋も剃れ!どんとそーれ!ちゃんとそーれ!

続・はてなダイアリーブック

3月発表と噂のiPad 3は勢いよく買う予定のさようならユウキです。 そうすると手持ちの本をスキャンしてデータにしてiPadで読む生活が始まる訳ですが、そんなハイテクソサエティーラグジュアリーニンニクチョモランマギルティーなライフスタイルに逆行するか…

はてなダイアリーブック

日記を再開するにあたってプロフィールを確認したら「ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:1021日」とあって割と書いていたなと感心した。 これだけ量があれば本として読み応えはあるだろう。内容はともかくね。 はてなダイアリーブックとやらで紙…

菅谷梨沙子さん

久しぶりに菅谷梨沙子さんの画像見てとてもくだらない長文でも書こうかなー。何とかロボ発進!グーグル画像検索パイルダーオン!ギュオンギュオンギュオン!それでまあ風俗の控え室画像みたいなのがヒットして大変ショックを受けたのでレンドルミン飲んで寝…

広告

はてなダイアリーを書くと知らない広告が挿入される。そういう時代になったのか。

ドゥーン

黄色い空でドゥーン!ドゥーン!ドゥーン!

赤いフリージア

信じることにするわ。赤いフリージア。