2003-04-19から1日間の記事一覧

洗車

車がいい加減目を背けたくなるほど汚くなったので洗おう洗おうと思いつつ平日は時間が取れずにやっと今日洗えました。一時間半掛けて勃起するほどキレイになりました。いやあいいもんですね。しかしボディや内装は洗車前と洗車後で「いかにキレイになったか…

SPHERE of INFLUENCE

RUN DMC、AerosmithのWalk This WayをJAM MASTER JAYの追悼ということでカバーしましたがこれではジャムも成仏できません。 スフィアとSORA3000の声は置いておいてギターとリズムトラックが致命的にしょぼいのです。料理に例えるなら同じレシピでそれなりに…

ダイダラボッチ

Winampをランダム再生していたらダイダラボッチが2曲続けて再生されました。ダイダラボッチというラップミュージックのグループがいるのですが二年前にアルバムを出したきり最近まったく名前を聞きません。メンバーの一人のフロウが好きでちょっと注目してい…

POP JAM

ミニモニ。とソニンが出てました。 実は放送前にdomken君と「辻加護はサヴァン症候群だ」「おぼえちゃいなシリーズの次は円周率だったらおもしろい」などと話していたら司会のつんく♂が「次は円周率なんかどや?」などとのたまっていてそのシンクロ性に胸キ…

日記始めました

domken君がこのはてなダイアリーを使っていてなかなかよさげなので真似して日記始めました。毎日書きたいですね。 思えばwebで日記というと更新がめんどくせえので始めても三日ともたずに飽きてしまうのですがさてどうなるか。