ヤンタン

eejump2003-04-30

関西芸人とアイドルが特に金も掛けず派手な演出もなく己の持つ業と誇りと喉で勝負する80分間ラジオ番組「ヤングタウン土曜日」
これがめちゃくちゃおもしろくてできることなら毎週ラジオの前に集合したいのですが悲しいかな、関西地方限定なのです。というわけでヤンタンのmp3を収集しまくってます。
今日は大量で40個入手しました。時間にして約53時間分です。地方限定ローカルラジオ番組を録音しデジタル圧縮を掛けてコンピュータファイル化したものをピアツーピアネットワークファイル転送アプリケーションを通じて見知らぬ第三者から受け取るなんてまさにIT時代の今を生きるって感じだなぁ。いやあこれでゴールデンウィークの予定は決まったな。