ハロー!モーニング 2003/07/20

タイマー録画したビデオを鑑賞。
まずシャボン玉のスタジオライブを早送り。もう「なんか良くないなぁ。こんなはずじゃないのになぁ」からCMと同等の扱いをしてしまうレベルまで印象が落ち込んでます。モーニング娘。のシングルはここにいるぜぇ!の純LOVER、ひょうたん島の宝石箱とカップリングがいい感じなので、シャボン玉の期待できる点はそれがシングルとしてリリースされることとシングルにはカップリング曲が収録されることぐらいしかないのかも。ううむ。

今週は島田珠代とカッパが見られなかった代わりに辻ちゃんがやたらと目に付いた。正解者の数によって景品の量が減るというルールから「ならば最初から量を増やせばいい」という発想で業務用のアイスクリームを景品に指定。
The larger also serves for the smaller.(大は小を兼ねる)の精神を体現していた。