今日のレンタル落ち

モーニング娘。 - AS FOR ONE DAY (200円)
松浦亜弥 - GOOD BYE 夏男 (100円)
後藤真希 - スクランブル (100円)

スクランブルのCDケースをパカッと開けたら見えるジャケットの写真が非常にエロい。キッチンのシンクに腰掛ける後藤真希。しかしあろうことかなんとびっくり後藤真希は左足の膝を立てているのだ。これではぱんつが見えてしまいそうだ。ワンピースとひらひらスケスケの「邪魔」としか形容できないスカートのようなものでかろうじてぱんつは守られている。一応ルーペで5分ほど凝視してみたがぱんつのような物は確認できなかった。もし万が一後藤真希のぱんつが見えていたらこの世に革命がもたらされるだろう。危ないところだった。一介のアイドルをぱんつによってジャンヌダルクにしてしまうところだった。しかしぱんつは見えなかった。これでいいんだ。アイドルがぱんつを晒したジャケットなど誰も求めていない。それにハロプロ全員がCDでぱんつを晒し始めたら私は破産してしまう。


追記

早起きしたので問題の画像をスキャニングアンドアップロードトゥサーバした。
http://csx.jp/~eejump/scramble.html