レンタル落ち

タンポポの「王子様と雪の夜」にツンカーツンカーとハイハットを被せてズンダッズンダッとドラムをオーバーダブさせたらカウパー氏線液がじゃーじゃー漏れ漏れくらし安心クラシアンな状態になって非常に心地よかった。なのでクリスマス用ミックスCDでも作ろうかと思って買った。
倉木麻衣の声はクリスマスソングに合わないのが分かったのと山下達郎を聞いていたら急に「ミニハムずんたかったった!」を頭がおかしくなるまでリピートさせたくなったのでクリスマスイブの英語版は聞けずじまいになった。GI CODEはなんかの映画の主題歌になってるSORA3000(RIZE)とSPHERE of INFLUENCEのユニットらしいがこれに元DELiGHTED MINTのジョルジオを加えるとTRHYME ATHLETESになるのでどうせならこっちのほうが聞きたいと思った。

そしてレンタルCD屋の店内放送で人生二回目の「合コンの後 ファミレスで」と遭遇。それと分かった瞬間スピーカーの近くに移動し携帯電話を操作するフリをしてただただ頭を空っぽにして聴き入る。曲だけでこれほど心惹かれるということはPVやライブを観たらどうなってしまうんだろう?そしてハーモニープロモーションより子。を失いどこへ行こうとしてるんだろう?