FLASH 2003年11月11日号

コンビニで立ち読み。この表紙でババーンと独走!第4弾 モー娘。石川梨華 完全未公開水着 田中れいな 道重さゆみなどと書かれているとどんなすごい水着なんだろうと胸をときめかせてしまう。内容は三人それぞれ1ページと石川梨華さんと道重さゆみさん、道重さゆみさんと田中れいなで半ページずつ。計4ページ。
石川梨華さんはまあこんなもんだろうというか安定したビキニの水着姿。道重さゆみさんは想像してたより乳がでかく見えた。いや、でかいというより手で隠された隙間から下乳の谷間が見えるため「柔らかそうだった」というほうが正しい感想だろう。しかし乳がでかかろうが柔らかそうだろうがどちらにしても道重さゆみさんの水着姿は新鮮な発見をもたらしてくれた。まさか平成生まれの谷間が見れるなんて21世紀も捨てたものではない。
田中れいな。水着の上に服を着ていた。わずかに見える下腹部もピントが顔に合っているためボケている。なるほどこれが見出しに書かれていた「完全未公開水着」なのかー。公開しないのかよ!半ページで道重さゆみさんとのツーショットもプールに入っているため肌がよく見えない。これはどういうことなのか。なぜ田中れいなだけ肌を見せないのか。