あぁ! - FIRST KISS

初めて音源を聴いた時サビに「あの夜に戻して」というフレーズがあるのだがそれとm-flo loves CHEMISTRYの「Astrosexy」の「初めに巻き戻そうよ」が脳内で完璧にガッチリ結びついてしまい曲の善し悪しを判断する前にリミックスしてしまった異常作品。改めて耳を澄ましてみるとBPMが80程度しかないしリズム取りにくいしBメロではテンポダウンしてるしこれはキッズが歌うにしては結構難しい曲なんじゃないんだろうか。ハロモニでのスタジオライブを見たら想像以上に子供で参った。曲名のテロップが「FIAST KISS」になってたのも参ったが天下のハロモニが誤字テロップを出すとは考えにくいからきっと高等な冗談か何かなんだろう。