ミュージックステーション 2003年10月31日

あぁ!の自己紹介トークでキッズの2人は一生懸命用意された文面を暗記したんだろうなと思わせる喋りで優しい気持ちになった。夏焼さんが、鈴木さんが台詞を飛ばしても噛んでも徹底放置を決め込んだ田中れいなさんは数十秒前に「私がリードします」と言ったばかりなのにかっこいいなあと思った。歌のほうはたぶんほとんど生なんだろうけど間奏のコーラスがCD音源なのか生なのか簡単に判断できないところがすばらしいと思った。
m-flo loves melody. & 山本領平の歌はテレビサイズの2分半ちょっと。これが冗談みたいに短くて無理矢理な構成で度胆を抜かれた。でも領平君の動きがかっこよかったので価値あるテレビ出演になったのではなかろうか。この日記にも「領平 ゲイ」などの検索キーワードで飛んでくるお客様がいらっしゃるので今後は平井堅みたいなポジションを狙ってがんばって頂きたい。
ゴーイングアンダーグラウンなんちゃらが機材アクシデントを起こして余計な時間をお取りになられやがりくさったのでm-floトークがなくなった。