最近の気になるニュース

■「vodafone.ne.jp」始まる〜他キャリアユーザーも注意
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0311/11/n_vodachange.html
やたらと「メールアドレス変えました」のメールが届くなと思ったらこういうことらしい。
■バイオブランドのモバイルHDDビデオプレーヤー
http://www.zdnet.co.jp/broadband/0311/10/lp16.html
■バイオだけじゃもったいない? 実用的なポータブルビデオプレーヤー
http://www.zdnet.co.jp/broadband/0311/11/lp01.html
■ハードディスクビデオプレーヤー「PCVA-HVP20」
http://www.ecat.sony.co.jp/vaio/acc/acc.cfm?pd=15849
ipodの動画版。20GBのHDD搭載でMPEG1と2が観れて電池が4時間持つというのは結構すごいことなんじゃないだろうか。おまけにケーブルを引っ張ればテレビにも映せる。
これはどういうことかというとすなわちつまりハロプロのPVがたくさん入るということで「電車での通勤時間にPDAで難しい顔をしてスケジュール管理するビジネスマン」を装いながら実は「若い娘さん達が歌って踊って告白する映像でウハウハあっぱれあっぱれマン」になれるということだから全国の電車通勤労働者は問答無用で買いですよ。私は車で通勤してるので買いません。