その4

焼き鳥の屋台でつくねを2本となんこつ1本買ったらとりかわを1本おまけしてくれてちょうラッキー。じゃないよなんだよとりかわって鶏の皮なんか誰が食うかアホめが自転車のチューブにタレ付けたらこんな味なんだろうなこれがもっと強火で焼かれて端が焦げる寸前のカリカリだったらうまくてちょうラッキーだったんだけども残念だ。つか待てよあの焼き鳥屋プロパンで焼いてたなまったく安い商売しやがってここはひとつもっと豪快に咳をして恐ろしい風邪菌をあの憎き焼き鳥屋に感染させるべきだった。ああ俺は未来に開かれた前途洋々である焼き鳥業界の駆逐すべき腐ったリンゴを野放しにしてしまったというかつくねの中心部に熱が通ってないですよああ。