JFNネットラジオ カントリー娘。のなんまら最高だべ。番外編 2003年11月27日

http://www2.jfn.co.jp/shindol/country/index.html
ひょっとするとどうやらページ右上の「MESSAGE」は毎週更新されているらしい。というか本編よりおもしろいのはどういうことなのか。
トークの題目は「好きな寿司ネタベスト3」。

  • あさみ
    1. ウニ
    2. 中トロ
    3. えんがわ

「里田の祖父は調理師免許を持っている」という話からあさみ:「初耳だあ」里田:「言ってなかったあ」の訛りコンボが完璧すぎる。それと5分足らずの放送なのにみうなをいじり倒しまくる里田まいさんが最高すぎる。もし私がみうなだったら力の限り徹底的にボケて里田まいさんのサディズム欲求を今以上満たしてあげられるのに!ということは現みうなの任期が満了になった暁には私が次期みうなに立候補してカントリー娘。を変えないといかんざき!リコール!シュプレヒコール!われわれはぁ〜現みうなのぉ〜職務怠慢をぉ〜。まとめとしては土曜の朝からくだらないこと考えてる場合じゃなくて洗濯物を部屋干しするかコインランドリーで乾かすか早く決めないとまずいと思った。