DVDコンポっていいよねという話

ポケベルの電池が切れたがコンビニではなかなか売ってないレア電池なので電気屋に行った。松浦亜弥の「The 美学」が聞こえたような気がするのでふらふらと音がする方向へ吸い寄せられるとそこにはSONYのスーパーオーディオCD/DVD搭載コンポが。これっていいですね。具体的には今まで数ヶ月間しか使ったことがなくてこれからもたぶん使わないであろうMDが付いてない所がいい。あと今でもDVDプレイヤーの音はミニコンポから出してるなあとかライブDVDは映像がなくても成立するなあとか「The 美学」を聴いてる数分間の間にいろいろ考えて欲しくなりそうになったので急いでその場を離れた。