ミニモニ。+ごっちん フィギュアキーホルダー〜ごっちん登場編〜

ふと「ミニモニ。のアニメのフィギュアがあったらいいな」と思ったらいつの間にか「ミニモニ。のアニメのフィギュアが欲しくて欲しくて両腕の付け根が疼くほど欲しくてたまらねえ」状態になったのでインターネット情報網をフル活用してミニモニ。アニメフィギュア情報を収集した。
ご・ご・ごっちん!いつの間にごっちんがアニメに!ごっちんをアニメにするなんておはスタは鬼畜だなあと思った。だってごっちんがアニメ化と言ったら当然現実では不可能なアクションにもアテレコしなければならないでしょうが。つまり具体的な例を提示するとアニメキャラクターのごっちんがアニメキャラクターの加護ちゃんとか辻ちゃんがわーって走って来てぶつかってごっちんごっちんこ!あーやだやだニヤニヤしながらこれを書いてる変態は尿道に石が詰まって死ぬより苦しい思いをすればいいのに。