エースコック、アイドルのDVD付きカップラーメン

「これがハロプロだったら」と想像したら恐ろしいですよみなさんもどうぞ。毎日毎日カップラーメン食うんですよ。ポッキーにシールが付いただけで鼻血が出るまで食い続ける僕らにDVD(ハロプロ)付きカップラーメンなんか与えた日にはすごいですよ。チョコ菓子で鼻血ならカップラーメンなら何が出るんでしょうか。ぎゃあああああああああ!!!!!
あと実際に店に並ぶこのDVD付きカップラーメンはピクチャーレーベルでどれがどの人か分かってコンプリートしやすいですけどハロプロでこれやるなら中身が見えないようにするといいと思いますだってそのほうが売れるから。シークレットで石黒彩とか福田明日香が入ってたら楽しいだろうなあ。あと中身が見えないということはダブりが出た時のショックは大きいかも。「また○○だよちょーうぜー」とかフリスビー代わりに高いところから飛ばしたりしてね。うひひひ。