JFNネットラジオ カントリー娘。のなんまら最高だべ。番外編 2003年12月18日(?)〜

今週のテーマは「鍋奉行は誰ですか?」

  • あさみ
  • みうな
    • 自分は誰も食べないものを入れると思う
  • 全員
    • おでんにウインナーは入れるのか?

箇条書きにしにくいテーマだなあ。参った参った。里田まいだけにまいった。本名は里田舞った。
今週はトリオとしてのコンビネーションがいかんなく発揮されてて良いと思います。あとちょっと思ったのはみうなは声質そのものはすでにFM局のDJとして完成しているのにテクニックが追いついていないため原稿を噛んだ時のギャップがより強調されて超ド級のサディストである里田さんがここぞとばかりにきゃあきゃあ騒ぐのではないでしょうか。改善策をいくつか思いついたのですがそれをインターネット上で公開すると万が一にも本当に改善される可能性があるので公開せず墓場まで持っていくことにしました。だってみうながきゃあきゃあ騒がれると嬉しいんだもん!
ええとあとおでんにウインナーは入れる所もあると思います。ウインナーがまるごと入ったおでんは実際に見たことありませんがウインナーを練り物で巻いたウインナー巻きはコンビニのおでん鍋にも入ってます。あとどこかの地方ではウインナーやじゃがいもをおでんに入れると聞いたことがあります。おでんは地域差がある食べ物なので出身地がバラバラのハロプロメンバーにそれぞれ好きなおでんネタを聞いてみると意外な発見があっておもしろいのではないでしょうか。カントリー娘。のみなさんの好きなおでんネタは何ですか?ぼくはちくわぶとつみれとつくねです。それでは松浦亜弥さんとのハワイツアーがんばって下さい。かしこ