iPod mini 4GB $249.00

どの角度から見ても中途半端すぎ。お前はモナリザか!なんでやねん!お父ちゃんやめてあげて!と思ったらでかいほうのipodシリーズが10GBのやつが廃盤になって15GBが新しく出て20GBと40GBが値下げしてた。15GBで31800円!おかいどく!ぐわああああああ!!!!!!!!!!でも15GBにだけ付いてないリモコンとドックとケースを別売りで買うとなんと合計46200円にもなって最初からそれらが付いてる20GBのと比べて3400円もおおぞん!ぎへええええええええ!!でも元々手のひらサイズなんだから本体で操作して充電も転送もプラグ直差しして本体に傷を付けたほうが興奮する超サディスティックな方は15GBがおかいどくかも。